vendredi 30 mai 2014

もリメイク要約

月は狂気の月だった - 私たちは、今シーズンの我々の最初の5Kレースを走った、私たちの最初の食糧トラックのイベントに出席した母の日迎え、女の赤ちゃんが水泳のレッスンを始めた。仕事だけでなく私達の両方のために忙しくしている。そして今、天候が変化したことを、私たちは天気が協力して、少なくとも場合には、できるだけ外に多くの時間を過ごすためにしようとしてきた。それが85度1日と60度横にして、最近不調のビットをされています。







それは台所で他のおいしいの月だった。私はいくつかの家族のお気に入りをリメイクし、私はしばらくの間リメイクを希望してきたいくつかの料理を再発見。














私が作る自家製チョリソの最後の2つの8オンスのパッケージを使用鶏のチョリソのパテが溶融日曜日の夕食に。誰もがそれを愛した。これは女の赤ちゃんの好きな食事の一つであり、彼女はそれが自家製チョリソの最後だったことを知って悲しかった。私はブレンダーを見つけることができれば、私は、我々は再びこれらのサンドイッチを持つことができるだけので、別のバッチを作成することができます。














私はこれらのプルアボカドエンチラーダを帰りアーカイブにあるから。いつでも誰かが、私は彼らをお勧めベジタリアンメキシコのレシピを求めるだろうが、我々は実際にそれらを食べたいので、それは5年だった。私が思い出したのと同じくらいおいしい。














そして、もちろん、我々はしていた豆をリフライド側に。














みなさんは、私はこれらの愛するかどの位知っているハワイのチキンサンドイッチを 、その女の赤ちゃんは、今月のディナーのためにそれらを要求したとき、私は喜んでいた。私はいつも彼女が良いイーターだと​​感謝していますが、彼女は実際には特定の何かを作るために私を要求​​したとき、それは私は非常に誇りに思ってます。














そして、何のサンドイッチは、これらなしで完全になるローストポテト ?私は週に一度(時には私は)これらを食べることができました。














-これが女の赤ちゃんを作るために私に尋ねた別の食事ですアルフレド、アスパラガス、エンドウ豆とポーチドエッグとリングイネ 。それはちょうどので、完璧だったので、私はInstagramのこの写真を掲載した。アスパラガス、エンドウ豆と対照的なその卵を見てください。ゴージャス。この1は常に勝者です。














私も、このために新しいポストを行うことを決めたフライパンビーフストロガノフ 。これは私の最も人気のあるレシピの1と正当な理由のためである - それは毎回のおいしいワンポットの食事です。














いいえレシピ要約は、これらと完全ではないでしょうTRHサラダ 。我々はそれらをせずに数週間行って、私はそれらを逃した。














この3チーズペパロニとローズマリーのピザは私の新しいお気に入りのピザです。言葉は十分にそれがどのようにおいしく記述することはできません。私は私の冷凍庫に生地の1以上のボールを発見し、これは私がそれをするつもりだピザです。














もう昔のお気に入りは、この母親のヘルパーは 、より良い世界の味ハンバーガーヘルパーのノックオフバージョンです。














この勧告の後にChipotleの蜂蜜ライムポークテンダーロインを何人かの友人に、彼らにそれについてのすべてのブログを見て、私は私がそれをリメイクすることは知っていました。男、男ああ、これは良いものです。今回は私が豚肉に手をつけるクイックチポトレマヨネーズを作った。下のレシピとペアになって、特に神聖、。














上記の豚ヒレはこれでとても美しく行くような気がコリアンダーとキノコとコーンのレシピ。多分それは、共有コリアンダーだ、私は知らない。私が知っているすべてが、これは驚異的です。














女の赤ちゃんは、レッスンを泳ぐしたとき、我々は水曜日に素早く食事を必要とし、これらのローストビーフとチェダーチーズのサンドイッチは完璧だった。私はパニーニプレスで今回、それらを調理していなかったし、彼らはまだ大きかった。私は、私たちがしなければならなかったすべては組み立てて食べた、事前にすべてのものを準備さ。














その日私は、この持っていたベーコンブロッコリーMACとチーズので、私はそれを残し、私はパスタを食べる気しなかったメニューのを。ベーコンとネギと混合チーズソースでコーティングされたブロッコリーはおいしかった。














私はせずに長すぎて行くことができないサクサクティラピアを 。私は実際には2回それを作った - 一度サンドイッチ、フィッシュスティックのような別の時間として。我々は、すべての魚のスティックを愛し、それを食べるのをやめることができませんでした。














-私は古いお気に入り持ち帰った安っぽいズッキーニの米 -魚のスティックで機能するが。このような偉大なおかず。これは、SPのお気に入りの一つであり、ズッキーニ、我々はそれを数回、月を持つことでしょう旬の今あることを、私は確信しています。









Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire