vendredi 30 mai 2014

あなたはズンバを愛するようにダンサーである必要はありません、なぜ



出典: Thinkstockは



特定のダンスやヒップホップのクラスは威圧的に見えるかもしれませんが、 ズンバはどんなtrepidationsを軽減しようとします。あなたはダンスのクラスを試していますが、2つの左の足を持っているような気がしたいと思っていた場合は、ズンバはダンス心臓の世界に偉大なイントロです - あなたは、汗、解き放たれ、カロリーのトンを燃やしながら応援。




振り付けは、(あまりにも)複雑ではありません。




出典: フォックス



ほとんどのダンスのトレーニングクラスは、伝統的なアドオン振り付けのアプローチを取るが、ズンバは異なります。あなたが愛していないの曲や動きがあれば、あなただけのマスターのように見えることはできませんが、クラスのそのセクションでは数分で終わるでしょう。あなたは、新しい歌とステップのまったく新しいセットを最初からやり直す。定数の変更は新しいエキサイティングな感じのものを保持し、新鮮な開始する可能性が常にある。




あなたは協調を構築します。







過去のダンスクラスでは、生得的なダンスのスキルのあなたの不足に負け感じ残っているかもしれませんが、ズンバの開始時に、あなたは多くの場合、叫んでインストラクターを聞く」だけで動かし続ける! "限り、あなたは移動し続けているように、ワークアウトの権利をやっている。ズンバでは、技術の最良の理解を持っている人に置かれない重点はありません。努力がすべてです。これらのスキルをテストすることだけがそれらをより強くするでしょう - そして、もっとあなたがクラスに行く、あなたの協調とバランスを改善し続けることがわかります。




それは自分のペースで行くのは簡単です。







あなたの体のニーズに応じて、ズンバ高または低インパクトのワークアウトすることができます。初心者は、彼らが扱うことができるどのようなペースで移動することができながら、筋金入りのダンサーたちは、ついていくと迅速な、シャープな動きや余分なジャンプに挑戦滞在することができます。各曲の最後には、あなたは、水をつかむタオルで拭き取り、またはクイック一息つくのは自由です。ズンバの前提は、すべて、良い感じ懸命に働いて、自分の世話をしてについてです。




あなたは、リフレッシュ気分任せします。




出典: NBC



タフな有酸素運動後は時々、全滅して戻ってベッドに飛び乗る準備ができて気持ちのままにします。ズンバは厳しいですが、私はいつも、通電光、正の視点で日の残りの部分に取り組む準備ができて感じるままに。それは本当に「フィットネスパーティ」誇大広告に恥じない。




だから、あなたは何を待っている?




出典: Gifbay



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire