jeudi 29 mai 2014

Xeroなど、開発者のために海外に探します


キウイ会社Xeroなどは、来年のウェリントン、オークランドオフィスに少なくとも160の新しい開発者を追加することを計画している。




しかし、それらのすべては、現地採用してもよい。




ウェリントンを成長させ、ITの採用担当者920キャリアエージェントと共同で作業し、Xeroなどは合格者の再配置パッケージの申し出は、英国の熟練のIT専門家を対象としている。




Xeroなどのプロダクト·マネージャー、アンドリューTokeleyはXeroなどしながら、自宅で才能を成長ローカルでより上級の役割を充填さらに遠く見て意味しているに取り組んでいるという。




"我々は技術と私たち自身の大学院プログラムの夏のようなプログラムを通じて昨年10卒業生に持ってきたし、すべてのビジネスにとって非常に貴重な追加を証明している。




続きを読む: あなたのCIOグーグルDEVOPS後の対処方法




「しかし、ローカルで十分に経験豊富なIT専門家を見つけることが、我々は世界的にボートを押し出している理由である、難しいタスクとなっている。




「ニュージーランドは、我々はその少し簡単に海外からの人々を募集する私たちの仕事をすることを願っている、提供するので、多くを持っている "Tokeleyは言った。




彼は海外での募集·ドライブにもかかわらず、Xeroなどはまだ熟練ニュージーランドベースのIT専門家から話を聞くことに熱心であることを強調した。




「Xeroなどはキーウィが本当に自社のITキャリアを後押ししたいためのいくつかの優れた機会を提供しています私たちは作業していると我々は処理しているデータの量が魅惑的なエンジニアリング課題を提示した時に、スケール - 。単純に多くの機会を機能させるには、ローカルに存在しないこの大きさの製品に。




続きを読む: GSTが戻るシステムと外部ソフトウェアの統合を検討するIRD




「Xeroなどでの作業もまた、米国とオーストラリアにあり、開発チームと、さらに海外であなたのスキルを取るためにいくつかの素晴らしい機会を提供します。 "




Xeroなどは2013年4月に382の従業員からグローバル758に、最後の会計年度以内に大幅に成長しています。同社は、ここニュージーランドで活躍募集のメルボルン、キャンベラ、サンフランシスコとニューヨークの場所のドライブと同様にしています。




Xeroなどでの役割に興味のある人は、することができ、ここで詳細を取得。




続きを読む: テレコムはM2Mのアプリケーション開発のためのパックを起動

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire