vendredi 23 mai 2014

レビュー - アービーズ - ハラペーニョポッパー





アービーズハラペーニョポッパーは非常に熱い天ぷら鍋への小旅行の前にクリームチーズとパン粉で満たされたスパイシーなハラペーニョペッパーを半分にしている。







私は2.99ドルのための5ポップコーンなべの順序を拾いました。







私は私の地元のアービーズは、これらの多くを販売していないか、私は一日中ゆっくりと期間に応じ起こったが、私のハラペーニョポッパーは受注揚げたと思います。







ホット配管されているにもかかわらず、ハラペーニョ、それらの繊維の質の一部を保持していた。そこに合理的にスパイシーであったが、不快にやったことがなかった。パン粉は素晴らしく、カリカリだったが、味部門の多くを提供していません。







クリームチーズがうまく溶けますが、大部分はハラペーニョの熱にクリーミーな防波堤を提供されました。彼らはもう少し強度と味を提供していますので、私はいつもナチョやポッパー用のチェダーチーズを好んだ。










アービーズハラペーニョポッパーの最も興味深い部分はソースです。各注文は、ブロンコベリーソース添えのシールされたカップが付属しており、それはかなり素晴らしいことだ。期待タルトと甘いノートを追加することに加えて、これらの注目すべきキックがあります(これには?ブロンコ?キック?ハハハ!)。それは良い意味で興味深い。







全体的に、アービーズハラペーニョポッパーは十分にいいです。ハラペーニョはもう少し調理することができたが、それはあなたがクリームチーズに満ちたポッパーを好む、これらは公正な演出です。ブロンコベリーソース添えは、しかし素晴らしいですし、おそらくまたフライドポテトとうまく行くだろう。







栄養情報-アービーズハラペーニョポッパー(138グラム)



カロリー- 350(脂肪から- 140)



脂肪- 16グラム(飽和脂肪- 6グラム)



ナトリウム- 620mg



炭水化物- 46グラム(シュガー- 17グラム)



タンパク質- 5グラム









Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire