samedi 31 mai 2014

坐骨神経痛の痛みの治療コンロー主に居住者向けのオプションが認識しておく必要があり


マーシー·グローバーによる











坐骨神経痛は、腰やお尻に由来すると脚を通る坐骨神経に沿って移動する。これはのためのいくつかのオプションがある燃え上がる続けると坐骨神経痛の痛みの治療コンローの患者はそれが彼らに救済をもたらすと考えることができます。障害の原因および重症度に応じて、これらの方法は単純なものから、在宅療法、手術の範囲です。







圧縮された神経根は、一部の患者のための具体的な演習やその他の単純な処理の組み合わせは、大幅な改善をもたらすことができる、基本的に坐骨不快感の源である。影響を受けた脚に熱と氷の適用は、痛みを緩和していると便利です。好む約20分間印加することができる2つの1のいずれか、次いで他を使用することができる。プロセスは、2時間ごとに繰り返すことができる。







イブプロフェンのような経口ステロイドおよび非ステロイド性抗炎症薬などの鎮痛薬の使用はまた、少なくとも数時間、痛み治まるを作るのを助けることができる。これは簡単に患者が自分の通常のルーチンについて移動したり、処方された特定の演習を実行するためにのために作ることができます。重度の、急性の痛みではなく、硬膜外ステロイド注射で治療することができる。







カイロプラクティックの調整はまた、いくつかの坐骨神経痛の患者のための肯定的な結果を提供することがあり、治療の代替的な形態である。このアプローチは、不快感の原因であると考えられている脊椎アライメントの問題を修正するに焦点を当てています。訓練された指圧は、順番に神経圧迫を排除する、影響を受ける椎骨に向け圧力を加える。







代替的な治癒を助けることができる技術を他のタイプのマッサージ療法と鍼治療である。 、筋肉の緊張を緩和循環を改善し、エンドルフィン、身体の自然な鎮痛剤の放出を刺激することによって、前者の作品。後者は、バランスを回復し、苦痛を軽減するために、体内の主要なエネルギー経路に挿入されている細い針を使用しています。







いくつかのケースでは、坐骨神経痛の患者は、6〜12週間の時間内に完全な回復を経験するでしょう、そして、彼らは治癒を促進し、再発を防止することを意図し、強化するストレッチの特定のセット、および有酸素運動を伴う物理療法を受ける場合は、これがより速く起こるか痛み。不活動は、実際に運動が奨励されている理由である、患者の回復が遅くなります。







坐骨神経痛の痛みが過去12週間持続するとき、手術は妥当な解決策として考えられてもよい。条件の正確な原因によっては、腰部椎弓切除またはmicrodiscectomy:通常外科医は、2のいずれかの操作を実行します。腰部脊柱管狭窄症が存在する場合、腰椎椎弓切除または「オープン伸長」は、骨または椎間板神経を圧縮するセグメントが切除されるで実施される。椎間板ヘルニアのせいにされた場合は、microdiscectomyは神経をつまん責任ディスクの一部を除去するために行われます。







坐骨手術は選択科目であると考えられ、単独患者の意思に基づいています。他のアプローチが適用され、患者を助けるために失敗してきた場合は、ほとんどの医師は、外科的介入をお勧めします。一般的に良好な健康状態にあり、この状態によって制限を大幅になっている患者は、通常、手術のための良い候補と見なされている。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire