jeudi 29 mai 2014

Amazonはあなたのハイパフォーマンス·データベースを実行したい


Amazon Webサービスでは、タスクに最適化された新しいインスタンスを起動し、そのインフラ上で動作するように企業のハイパフォーマンス·データベース用のピッチを作っている。




R3インスタンス·ファミリは、Amazon RDSはMySQLやSQL Serverなどのデータベースの管理面倒な仕事の世話を(リレーショナルデータベースサービス)に追加されました。




新しいインスタンスは、メモリを多用するアプリケーション向けに最適化され、AmazonのRDSインスタンスタイプのすべての中のRAM 1GB当たり最低のコストを持っています。彼らはしばしば、ゲーム、エンタープライズ、ソーシャルメディア、Web、およびモバイルアプリケーションで見られる厳しいデータベース·ワークロードの種類を実行するために使用することができ、Amazonはで述べているブログの記事




基盤となるハードウェアは、最新のIntel Xeonアイビーブリッジのプロセッサを使用し、既存のインスタンスと比較して、低いネットワーク遅延とジッターと高い持続的なメモリ帯域幅を実現します。




5 R3インスタンスは、16GBのRAMと262ギガバイトの間でプラス2と32の仮想CPUとの間で持っている。最高のパフォーマンスを発揮するインスタンスは、10Gbpsの、最大のネットワーク速度を持っています。




今のところ、利用者は、MySQL、PostgreSQLは、またはSQL Serverのバージョン5.6に基づいてデータベースを起動することができます。 MySQLのバージョン5.1および5.5のサポートは、Oracleのデータベースのサポートと同様に、作品にあり、Amazonは述べています。




MySQLのR3のインスタンスのためのオンデマンドの価格設定は、米国西部地域では時間あたり米0.240ドルから始まります。彼らは、企業が同様に、近い将来、北京、サンパウロとGovCloudからそれらを利用できるようにする予定で、欧州、アジアPacfic地域と米国で、Amazonのデータセンターから提供されています。




mikael_ricknas@idg.comにニュースのヒントとコメントを送信

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire