jeudi 29 mai 2014

任天堂は、ファンビデオからYouTubeのドルを作るためにアフィリエイトプログラムを計画して


任天堂は、ビデオ制作者が完全に広告収入を放棄することなく、任天堂のコンテンツを使用できるようになり、YouTubeのアフィリエイトプログラムに取り組んでいる。




任天堂は、プログラム、 ゲームインフォーマーが確認さは 、おそらくチュートリアルを作成したり、任天堂のゲームのビデオを「遊ぼう」のユーザーを対象としています。任天堂は、アフィリエイトプログラムに細目に入ったが、それが利用できるようになりますと言うていない「より積極的に材料を使用したい人のために。 "




昨年、任天堂はクリエイターの代わりに自身に(脇YouTubeのカットから)YouTubeのコンテンツIDシステムを介してこれらのビデオを特定し、すべての広告収入をファネリング開始しました。同時に、 任天堂は言った取り締まりだった「ニンテンドーコンテンツが適切かつ安全な方法でソーシャルメディアのチャネル間で共有されている保証するために、私たちの現在進行プッシュの一部。 "




任天堂は完全にこれらのビデオをブロックしなかったが、それはお金を稼ぐからクリエイターを維持しました。この動きは、ビデオが任天堂のための無料のプロモーションの一形態であると信じてみようプレイクリエイターやファンからの反発を引き起こした。




としてIGNが指摘する 、アフィリエイトプログラムは、クリエイターをなだめる助けるかもしれないが、それはまた、レッツプレイ動画の彼らの削減を求めて他のゲームパブリッシャーを奨励先例を設定することができます。他の多くの出版社は、これらのビデオに向けて、よりリラックスした態度をとっている、または与えている明示的な許可クリエイターが自分の仕事を収益化するために。アフィリエイトプログラムとは何もないよりはましですが、それはまだ将来的には任天堂の内容に基づいてビデオを作るから人々を落胆させることがあります。

































Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire