samedi 31 mai 2014

クイック·ツー·メイクピザクラストのダイエットニーズ



あなたは(一体、誰がではないですか!)ピザを渇望している場合は、ここでは小さなまだOH-SO-素晴らしいチアシードを搭載した高繊維地殻です。 1 - 大さじ食分は、繊維の4グラム、タンパク質の2グラム、そしてあなたの毎日のオメガ3の150%を提供しています。あなたはそれがだゼラチン質の一貫性にいないのであればスムージーに追加または化したプリン 、あなたはこのレシピを好きになるだろう。




このバジル·ガーリック全粒小麦の皮で焼いたとき、チアの種子は、各一口で微妙まだ満足ケシクランチを追加します。それ以外は、これは、通常のピザ生地のような味が、それは酵母なしで作られているので、生地が上昇していないので、キッチンで時間がかかりません。これは、わずかに緻密で乾燥地殻のためになりますが、同じようにおいしい。 トッピングとの創造取得し 、お楽しみください!









ジェニー砂糖、PopSugarのフィットネスから




チア·シードピザクラスト




注釈




このレシピは、通常のクラストで1ピザを行いますが、あなたは、生地を分割し、その代わりに2薄クラストピザを作ることができます。




材料




2 1/2カップ白全粒小麦の小麦粉



1/4カップチアシード



ベーキングパウダー小さじ3



塩小さじ1



3小さじ乾燥したバジル



1月2日小さじガーリックパウダー



大さじ1オリーブオイル



1 1/2カップぬるま湯




方向









  1. 400度に予熱オーブン。

  2. 中くらいの大きさのボウルに、小麦粉、チーアの種、ベーキングパウダー、塩、バジル、ガーリックパウダーを配合。

  3. 石油や温水に注ぎ、そしてそれを一緒に混合するスプーンを使用しています。

  4. きれいで、打ち粉を表面に混合物を入れて、生地の形、約2分後までこね。大きな円を作るために打ち粉麺棒を使用してください。

  5. クッキングスプレーでピザのパンをスプレーして、皿の上に生地を置きます。ロール、および地殻を形成するために、エッジをつまむ。

  6. 10〜12分間、または生地まで煮るの地殻はドライに見えます。

  7. お好みのトッピングを追加し、他の8から12分間煮る。




下の栄養情報は、いかなるトッピングなしのピザ生地(2スライス)の1/4です。








出典: カロリー








情報







カテゴリ



ピザ、メインディッシュ



利回り



4人分(8スライス)



クックタイム



45分






栄養







一食当たりのカロリー



334




























Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire