mardi 27 mai 2014

カンパリが好き?あなたはカッペレッティをしようとするんだ!





私は自宅で認めざるを気にしなく我々はより多くのカンパリを通過します。皆さんの多くは、さりげなく半々から出ているし、本当に別のカートンをピックアップする必要が話をする方法?それは我々がカンパリの話方法です。私たちが出ているとき、それはかなり迅速に買い物リストに追加されます。




私たちのホームバーは最近少なくなってきたので、他の夜、私たちが代わりに飲みに近所のバーに歩いた。私たちは自宅ですべてのカンパリ外だったウェイターに言及するとき、私はカッペレッティを試したい場合、彼は尋ねた。その瞬間まで、私はカッペレッティのことを聞いたことがありませんでした。あなたが持っている?




»続きを読む





Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire