mardi 27 mai 2014

レシピ:マサラパンサラダズニスタイルタンドリーローストチキン - Kitchnからレシピ





のためにジュディ·ロジャース」のレシピが存在しなければならないからローストチキンのための最高のレシピの一つズニ·カフェローストチキンが均等においしいパンサラダを務めた。は驚き、それは家禽の任意の種類だけでなく、鶏肉を調理するための私のナンバー1の方法ではありません。この方法は、実際には任意の他の家禽を鶏に与えるか、というジューシーな湿り気は、比類のないです。




しかし、私はインド人の遺伝子を干渉しているので、私も、この私のタンドリースパイスミックスを使用したズーニー·スタイルのチキンと私の母の信じられないほどのマサラのパンサラダの私自身のバージョンを作成する必要がありました。これは、元に簡単な、スパイシーなひねりだし、それは絶対に素晴らしいです。




»続きを読む





Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire