vendredi 27 juin 2014

どのようにローリーカイロプラクティックオフィスでむち打ち症被害ゲインリリーフ


ケニアサーブによる











むち打ち症は首と背骨の筋肉、腱や靭帯の外傷を伴う。これは、動きの彼らの通常の球を越えて移動するように首/脊椎の原因に頭部への突然の暴力的な動きによって引き起こされます。あなたは傷害のこのタイプに出席するために使用される4つの主要な技術を探求する上で読むことができますし、どのようにローリーのカイロプラクターは、回復への道に患者を助けることができる。







脊椎調整はカイロプラクティックケアの主力であり、むち打ち症患者と使用される主な技術です。これは、関数の彼らの通常の範囲を回復するために関節の緩やかな移動を伴う。場合によっては、指圧は、同じ効果を達成するために押圧移動を使用してもよい。







筋損傷を軽減するために、カイロプラクティックは通常、リラックスと刺激的な技術を使用しています。緊張した筋肉を穏やかに引き伸ばされて、抑制された筋肉は、慎重に契約している。時々、ストレッチより堅牢は特にしっかりしている筋肉にも適用することができる。







演習は、傷害のこのタイプの使用手順の別のコアセットです。マッケンジー体操は時々むち打ち症患者に起こる脊椎椎間板撹乱を修正するために使用される技術のグループです。安定化と感覚運動演習は、患者がより良い調整と動きのパターンを達成するの​​を助けるために使用されます。これは、より良い首の安定性を維持するために首の筋肉を訓練するのに役立ちます。







任意のカイロプラクターのための関心の重要な分野は、患者の全体的な生活様式である。これは、患者の状態を悪化させる可能性のある活動を発見するために評価される。医師は、患者がそれ以上の損傷の可能性を減少させるような方法で彼らの日々の活動を行うことができますどのように提案を行います。







完全な評価がなされた場合には、カイロプラクターは、上記の手順の1つ以上を使用して、ケアの計画を作成します。それが適切と判断した場合、彼または彼女は、他の医療提供者に患者を指すことができる。全体的に、目的は、可能な回復への一番速い、最も安全なルートを患者に提供することです。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire