jeudi 26 juin 2014

10の事柄だけがあなたの一般事務はあなたを知っている






スタイリストは基本的にあなたが素晴らしい見えるようにすることができセラピストのようなものですので、







この記事はからの許可を得て再発行された美しさの高




新しい市や町への移動についての最悪の部分は、マンションのハントではない新しい美容師を見つけることだ。 (ジゼルが同意するだろう)あなたの最高の資産を持つ人を信頼することは軽く取られないため、私たちのヘアスタイリストは友人、親友になる。彼または彼女は私たちが私たちの生活の中で他に、他の人々だけで理解できないだろう誰にも言わあえてしません私達についての事を知っています。下記のヘアスタイリストがあなたについて知っていて、極秘に保つことを約束し、すべてのもののリストです。




あなたの髪の自然な風合い



唯一の 2回私たちの自然な風合いが日の目を見ている?私たちは、シャワーから出て、スタイリストの椅子に取得権利とき。私たちにとって幸運、彼女は数分でヘアドライヤーをピックアップします。誰も見てません!




あなたのピクシーデードリーム



ピクシーは、ハリウッドを引き継いで、しかし、ここでは実数でみましょうしている場合があります。多くはないが、カットをしようとする勇気を持っている。と同じくらい、あなたはそれについて空想とあなたのスタイリストの耳を切る話として、あなたはその大胆じゃない。




グッド頭皮マッサージのあなたの愛



猫は素晴らしい仕上がりと犬がしっぽを振るのと同じように、あなたがシャンプー頭皮マッサージは、純粋なエクスタシーであることに同意。私たちのスタイリストがあなたの "私"時間中に話すことはないように知っている。




インチが実際に何であるかのあなたの不条理コンセプト



それはインチですか ?あなたは "インチの4分の1カット!"意味あなたのスタイリストはあなたが関節でそれを要求しない場合でも、カットするだけでどのくらいか、どのように少し知っている。 「これは非常に、してください」と彼女が聞くために必要なすべてです。




あなたがあなたの処女を失っただけでどのように早期



あなたの髪の色の処女、それはです。ママはそれを許可しないだろうが、あなたが先に行って、アポイントを予約した。あなたのヘアスタイリストはただの挑戦に抵抗することができませんでした。




あなたは、あなたの髪を持つすべての時間を再生



あなたもそれを隠す。ちょうど両端に沿ってヘアオイルのDABは悲惨枝毛をカモフラージュしますが、彼女は真実を知っている。ストレスの少しでもビットが持ち上がったら、あなたの髪をクルクル回すと、それが地球最後の日だようなあなたの枝毛選ぶ。




はこちらをクリックだけあなたのスタイリストは、美容ハイからあなたを知っている4より多くの事




美容Highからより:



あなたが悪いヘアカットを取得するたびに起こる10の事柄



フィッシュテールブレードをマスター:10天才YouTubeのチュートリアル



このメッシーシニョンを自分で-で行う方法ミニッツ学ぶ!







Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire