vendredi 27 juin 2014

リミテッド - それはオリビア教皇に触発年代から新スキャンダルコレクションをチェック!






すぐにあなたは本当にスーツグラディエーターすることができます。







あなたの秋の仕事のワードローブ?これは、処理さだ。




この9月には、あなたがオリビア教皇-IFY限定でスキャンダルコレクションのお買い物であなたのクローゼットをすることができます。 ABCのショーに触発された秋のコレクション、42個の一人一人が、限定のデザインエリオットステープルの頭、 スキャンダル衣装デザイナーのLynパオロ、および-入手·ケリーワシントン自身の間のコラボレーションの結果である。




「チーム全体としてはオリビア教皇のユニークなスタイルを反映したコレクションを作成する際に細心の注意を要し、「パオロはプレスリリースで述べている。あなたが仕立てワイドレッグコースのズボン、だけでなく、ジャケット、ブラウス、やアウターを買い物することができるでしょう。




コレクションに関するスキャンダルは何ではない?価格。作品は49ドルで開始し、248ドルで締めくくるに応じます婦人服毎日




眼の下の今後のコレクションからスケッチし、コメントで教えて:あなたは、秋にこの新しい行を買い物でしょうか?








Limitedの礼儀







詳細: 詳細オリビア教皇のようになり11の方法







Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire