mercredi 25 juin 2014

カップル熱気球ライドコロラドスタイルをお楽しみください


サリーDelacruzによる











彼らの記録的なキティホークイベントはライト兄弟が有名になった多くの年前に、人間が実際に飛んでいた。ヨーロッパ人は、早ければ1783年のような大気球で空中に家畜を起動して、人々はその後まもなくフランスの空にそれらに続いた。剛体翼の飛行機が上のスペースを確保し、飛行の未来であることを証明するだろうがカップル熱気球に乗ってコロラド州のスタイルは今でも人気があります。







これらの車両の初期のバージョンでは、ステアリングがなかったし、空気を加熱するために保護されていない炎を使用していました。風が吹いたところ、彼らは、彼らが定期的に木に絡まってしまったことを意味した、行くことができます。時間内に、ガスがより容易に制御リフトを備え、フレームを持つ飛行船を操縦することができた。田園地帯の静か漂流のロマンスにもかかわらず、公共の利益はすぐに衰退。







第二次世界大戦後、アメリカ海軍は、小さな負荷を移動するよりよい方法を開発することに興味を持っていたし、可能な解決策として、風船の研究を依頼した。本当に重要なものは何も現れませんが、古い概念は、20世紀に熱風輸送をもたらし、再訪して更新されました。設計上の問題を解決し、電源は近代化した。







研究が終わったが、再爽快公共の利益の意図しない結果を持っていた。より速く、伝統的に優れたに等しかったが、そこにゆっくりと浮遊約紛れもなく不思議な感じがあり、起業家は、この新しいレクリエーションの市場を活用するために迅速であった。前者は安全上の懸念は対処されている、と人々は本日、この冒険を体験するために熱望している。







ほとんどの人は、元のフランス語の祖先と非常に似たカラフルな飛行船の数百を搭載し、地域の祭りのビデオを見てきました。彼らはまだ熱い空気が上昇することを基本的な原理で動作し、それは、バッグの内側に捕獲されたとき、バッグはそれに沿って上昇します。昇降は、単一の火炎によって制御され、全くハンドルが存在していません。







エネルギー源の下に、しばしば、軽量籐製のゴンドラと呼ばれるバスケットである。その上の構造体のサイズに応じて、ゴンドラは、一度に20人まで運ぶことができます。そこには重い座席はなく、ほとんどの乗客は比較的短い飛行時間の間に立っている。グライダーを掛けると同様の方法で、彼らは単に熱を下に回して、揚力と方向、土地を提供する空気の流れに従ってください。







一定のノイズやバフェずにフライング旅行者に特別な、平和的な感じを与える。快適な高度で、人々は、風を感じる渡す鳥を聞いて、そうでなければ不可能な方法で、景色を楽しむことができます。下の風景の見えない特徴は、上から発見することができます。雲に向かって上昇すると、それだけで刺激的ですが、バルーニングも飛行機に乗ることができない方法で、人間の精神をリフレッシュします。







中央米国ではロッキー山脈に近い平野と丘陵地帯は、気球のための最も人気のあるエリアの一つとなっている。気候と風のパターンは、彼らの計画は、このユニークな活動を含める行楽用の暖かい時期を完璧に。商業事業者は、安全で楽しいの両方風に一緒に浮遊させる、経験豊富な、ライセンスのパイロットを採用する必要があります。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire