vendredi 27 juin 2014

5分以内にシェイプアップする21の方法



時間のジムセッションは、カードに常にではないが、5分間のワークアウトでのフィット?そよ風。まったく時間での一日を少し健康にするために、これらの簡潔な5分間のワークアウトのいずれかからお好きなところをお選びください。夏は、ここで我々は来て!







  1. 朝のヨガ:どんなに、あなたの一日がマットの上に数分からどのように多忙なあなたの朝の利益になる。このお試し5分間のヨガのシーケンスを 、あなたの一日を中心に開始する。

  2. セクシーな腕スカルプト:彫刻の腕にこのシーズンを披露してみませんか?私たちに一緒に従う5分セクシーな腕のビデオトレーニング有名人のトレーナーアストリッドマクガイアと。

  3. ピラティスABエクササイズ:このピラティスアブワークアウト-と呼ばれる五のシリーズ -実際には完了するのに数分かかりますが、あなたは5分間のワークアウトの間に繰り返したり、追加し、他の動きを(burpees様またはアップをプッシュする)ことができます「あなたが汗を作るにチェック!

  4. インナー太もものエクササイズ:この5分間の内側太もものエクササイズにも一日に心臓のポンプ心臓のビットを追加しているときに、あなたの下半身を対象としています。それが私たちの便利なワークアウトのGIFを行うのかを監視します。

  5. 全身ベッドトレーニング:それは本当だ-あなたもあなたの全体の体を動作させるためにベッドから出る必要はありません。この5分間の全身ベッドのワークアウトは、頭からつま先まで調子ます3移動を使用しています。

  6. ジュリアンハフの脚のトレーニング:ダンサーで女優のジュリアンハフのような強力な、引き締まったGAMSを取得する方法?このチェックアウトする5分間の腿ブラストワークアウト 、バリーの合宿トレーナーAlycia Steveninの礼儀を。

  7. ビジー女 ​​の子のワークアウト:これを行う5分間の基本的なトレーニングの時間がないの結果を確認するために一日に三回。それは時間の管理可能なチャンクにワークアウトを分割するのに最適な方法です。

  8. 「ウェイクアップおよびウォームアップ"トレーニング:このプリントアウト5分間のウェイクアップエクササイズポスターを 、そしてあなたのベッドでそれを維持する。その後、通電感じるようにあなたの朝のルーチンに移動を追加し、無コーヒーは必要ありません。

  9. スリム、より強力な脚のエクササイズ:·スジ脚はショートパンツで見栄えが、それはそれらの下半身の筋肉を構築するための唯一の理由ではありません。ブースト代謝と印象的な強さは、この習得するだけでさらに2つの理由があります5分足のトレーニングをして、あなたのルーチンに追加します。

  10. フルボディチェアトレーニング:あなたの机に立ち往生?あなたはまだ、フルボディのトーンアップを得ることができます。これと一緒に従う5分全身チェアビデオワークアウトあなたの机にフィット取得する。

  11. マットABトレーニング:床にあなたがテレビを見ている次回を取得し、これを行うノー機器5分ABトレーニングを 。あなたがジムでステップすることなく、より強力なコア上で動作します。

  12. 200カロリーのトレーニング:はい、それは少し激しいですが、あなたがこのトレーニングの権利を行う場合は、わずか数分で200カロリーを消費することができます!ゲットカロリーブラスト、ここで5分間のワークアウトを

  13. パワートレーニング:あなたの強さを改善し、これをより強力に感じる5分間のプライオメトリックトレーニング 。あなたがジャンプしたい場合は、このワークアウトはあなたのためです。

  14. カウチトレーニング:あなただけのジムに行く時間がないときは、お気に入りのテレビ番組をオンにし、これやって、汗に投げて一日にカロリー燃焼の動きの数分こっそり5分間のカウチワークアウトを

  15. コアの課題:あなたは、このつぶすために必要なものを持っていると思う5分間のコア挑戦 ?ポスターをプリントアウトし、時とABSの数分を強化する。

  16. 姿勢完成トレーニング:あなたはいつも以上のハンチングうんざりしている場合は、この5分間のバックワークアウトがあなたのためです。それはあなたが背の高いスタンドので、筋肉をバック強化スリムに見えるし、時間がないのよりよい実行するのに役立ちます。

  17. マフィントップのワークアウト:ちょうど夏に間に合うように愛ハンドルに別れを告げる。この5分間のマフィントップのワークアウトは、マフィントップの外観を減少させる助けるためにあなたの背中、尻の筋肉と腹筋を強化していきます。

  18. 脚整形エクササイズ:このクイック下半身のトレーニングは、それらの足を形成し、カロリーを消費するのに役立ちます。それは簡単に見えるかもしれませんが、あなたは間違いなくそれを感じられるでしょう。

  19. カーディオアブワークアウトは、この 5分間のアブワークアウトはボーナスがあります。動きが速すぎる心臓セッションのために心拍数を上げるでしょう。

  20. お尻のエクササイズ:あなたは余裕が数分を持っている場合は、その尻を引き締めることができます!私たちの取得ここで5分間のバットトレーニングを

  21. 五移動アームワークアウト:それはそれらの武器の調子を整えるために、これよりもはるかに簡単に取得していません。ダンベルのペアを取得し、これらの各実行5腕の動きを効果的かつ短い上半身のワークアウトのための分ごとに。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire