jeudi 26 juin 2014

Googleは、I / O 2014で再びプロットを失ったか、狂気方法があるしている?

グーグルのサンダーピチャイ:アンドロイドすべてのもの



戻る2011年に、Googleの最高経営責任者(CEO)の着信ラリーペイジは置くことを約束した「少数矢印の後ろのより多くの木材を。 'それ以来、Googleは約束を良好なものとし、多数の製品(リーダー、iGoogleの、バズ)、および統合された、または組み合わせた他の多くのシャットダウンに進んだ。今、GoogleのI / Oの2014の基調講演を見た後、それはGoogleの質素なように思われる、実用的な時代は終わった:我々は戻ってスティックかを確認するために壁に製品アイデアを投げるのGoogleの古ぼけ戦略になりましたね。 Googleが再びプロットを失ったか、狂気方法があるしている?

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire