mercredi 25 juin 2014

打ち上げMac用のAcronis True Imageは、ローカルとクラウドベースのドライブイメージングを提供しています


Mac用のAcronis TrueImage バックアップスペシャリストアクロニスが発表したMacの1.0用のAcronis True Imageを 、MacがOS X 10.8以降を実行するためのよく知られたドライブイメージングソフトウェアのブランドの新しいビルド。




独自のアクロニスクラウドサービスを介して、クラウド - ネットワーク接続されたデバイスを含む - 新しいリリースは、Mac用の「デュアルプロテクトデータバックアップ」、両方のローカルドライブにバックアップする能力への参照を提供するようにAcronisによって記述される。




名前が示すように、それはMacが合宿環境を使用して、Windowsとのデュアルブートに設定すると、現在の互換性がありません注目に値しますが、True Imageでは、ユーザーのMacの「イメージ」として知られているフル·ディスク·バックアップを取ります。しかし、Parallels Desktopの9を含む仮想環境を実行しているマシンをバックアップします。




Macの1.0用のAcronis True Image

のAcronis True Imageは、初めてMacに付属しています。






ユーザーは、提供する上で250ギガバイトで、30日までにアクロニスクラウドサービスへの無料アクセスを伴う30日間の無料試用版をダウンロードするために招待されています。システムドライブは、デフォルトでは、バックアップのために事前に選択されていますが、ユーザーがソフトウェアを使用して接続されたハードドライブをバックアップするかを選択できます。そして、彼らは目的地を選択 - ローカルおよびネットワーク接続ストレージをアクロニスクラウドオプションと一緒に、(特にタイムマシンでサポートされていないドライブを含む)がサポートされています。




最大10の増分バックアップはディスクスペースの過度の使用を防止するために保管してデフォルトでは、新鮮なバックアップは、週に一度行われている。ユーザーは、[設定]をクリックして、スケジュールを変更することができ、また、ハードウェアの障害が発生した場合にシステムを使用してブータブルメディアを作成することをお勧めします。




一般的に大きな問題場合や、新しいマシンに移行した後 - - データをリストアする場合、ユーザーはドライブ全体のイメージを回復することを選ぶことができたり復元する個々のファイルやフォルダを選択します。




アクロニスは、と認めている - 合宿に加えて - 核融合·ドライブを搭載したシステム、Vaultの2ファイルとHFS +暗号化されたシステムは、現在サポートされていません。これらの構成のサポートは、年末までに、将来のリリースで計画されている。




Macの1.0用のAcronis True Imageは、 MacはOS X 10.8(マウンテンライオン)以降を実行するための30日間の無料試用版のダウンロードとして利用できるようになりました。フルバージョンは、 コストアクロニスクラウドへの12ヶ月の250ギガバイトのサブスクリプションは、追加の49.99ドルのコストながら、1 Mac用の49.99ドル、または3のための79.99ドルを。他のサブスクリプションも用意しています。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire