lundi 30 juin 2014

gBurner仮想ドライブと同時に16のディスクイメージを最大マウント


Windowsの8の一つの歓迎は、ISOイメージをマウントする能力だった。あなたは、ISOの内容を調査する必要がある場合は、単にファイルをダブルクリックし、それはあなたが、ブラウズし再生すると、一般的には、元のディスクのように扱うことができ、仮想エクスプローラドライブで開きます。これも、非常にうまく機能しますが、もう少しドライブ管理のパワーを必要とするとき、まだ時間があるかもしれません。




GBurner仮想ドライブは 、仮想ドライブにISOイメージをマウントすることができる無料のツールです。さらに、別の20 +のフォーマット(ASHDISC、DAA、DMG、IMG、NRGおよびそれ以上)のための支持を得ています。あなたは、同時に16枚まで取り付けることができるしている、して、PCの起動時に、これらを自動的にロードすることができますので、常に利用している。




プログラムをインストールすると、迅速かつ容易であり、プログラムは最初に我々のシステムへの単一の仮想ドライブを追加しました。我々はそれからgBurnerシステムトレイのアイコンを右クリックし、これを設定するには、「···マウントイメージ」を選択し、私たちのイメージに閲覧。エクスプローラウィンドウがすぐに使用できる状態に、新しいドライブにオープンしました。






すべてgBurner仮想ドライブのオプションと設定は、システムトレイのアイコンから利用できます






全くシェル統合は、残念ながら、ありません:あなたは、ISOを右クリックして、定期的に画像を変更するつもりなら問題になることがあり、コンテキストメニューからそれをマウントすることはできません。




しかし、一方で、プログラムは自動的に画像の種類を検出する良い仕事をしていません。我々は1のISO別の拡張子を与えてみましたが、gBurnerはそれが何だったか実現するのに十分スマートでした、とにかくイメージをロードしました。




システムトレイメニューを使用すると、すぐに微調整したい場合があり、他のオプションがいくつかあります。あなたが16の最大利用可能なドライブの数を設定することができるしている。そして、あなたは「自動マウント」の設定をチェックするとする時、PCが次の開始、あなたがドライブに割り当てる任意の画像が自動的に再ロードされます。




別のプラスポイントでは、特定のドライブ文字に、個々の仮想ドライブを割り当てることも可能ですので、あなたは毎回新しい場所にあなたのプログラムを指すようにする必要はありません。




ここでは特に高度なものは何もありません。無シェル統合、noコマンド·ライン·インターフェース、は本当のドライブのカスタマイズオプション、最初の場所でのディスクイメージを作成し、管理するためのツールを提供します。 DAEMON ToolsのLiteは 、または多分ImDiskツールキットは、多くの力を持っています。




それでも、 gBurner仮想ドライブがうまくコアの基礎を扱う、使いやすく、画像フォーマットの良い範囲をサポートしています。あなたが唯一の標準的なWindows 8の技術からの小さなステップアップが必要な場合は、それは試して、確かに価値がある。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire