jeudi 26 juin 2014

カヤックながら安全を保つ上でのヒント


シェリーグロスによる











それは彼らが少しのための都市の速いペースでの生活から離れて取得し、短い休憩を取るしたいときに、人々がリゾートの予約するための一般的な選択肢です。言った場所は自然に正常に近いので、それは確かに、リゾートに行くことは良いことです。これらのリゾートはビーチの近くにあることがあっても一般的です。一つは、ちょうどすぐに海で泳ぐには潜ることができます。







水泳は、人がリゾートの彼または彼女の休暇中にできることだけではありません。それは非常にどこへ行く方にオススメですワシントンDCカヤックすぎ。それは、個人、特に最初のタイマーの思い出に残る経験になるはずです。あなたがより良い準備するので、あなたは間違いなく言った活動と病みつきになります。







それはウォータースポーツに従事するのは初めてである場合は特に、誰にとっても間違いなく楽しい経験です。ただし、この活動をしている間、あなたに怪我や痛みの原因となることがあり物事に注意を払う必要があります。あなたは覚えておく必要がある安全性のヒントがあります。ここであなたがフォローする必要があるものの安全性のヒントをいくつか紹介します。







あなたがしなければならない最初のことは、気象条件は水温だけでなく、何であるかを判断することです。あなたが暑さを扱っているときに、あなたはより良い自分自身にいくつかの長袖を得る。水が冷たいか、天候が冷たいとき、それはあなたの新しいウェットスーツを引き出すためにのために最高の時間となります。







あなたが住んでいる地域にもよりますが、あなたが使用できる衣料用のさまざまな要件に従わなければならないでしょう。あなたが品質で使用できるものを選択する必要があります。あなたが安全になりたい場合は、必要条件に従うことが絶対必要である。あなただけの優れたウォータースポーツの経験のために右の服にいくつかのお金を投資する必要があります。







あなたは、カヤックに乗っている時にキャッチする必要が違う風があります。いくつかの風が、実際にカヤックが速く行くか、どこに行きたい方向に行くのに役立ちます。ただし、警戒する必要が風のようなタイプもあります。洋上風力発電もその一つです。洋上風力は難しいあなたが岸に戻って返すことになります。







あなたはあなたが言った仕事をしている際に従わなければならない一定のルールがあります。これらの作品は、ボートに特に似ています。あなたはウォータースポーツこの種の活動のために行く場合は、あなただけの、厳密にこれらの規則に従う必要があります。これは、地方政府や他の人とトラブルになってからあなたを防ぐことができます。







あなたのカヤックに乗ってすることは健全な精神にあるとする必要があります。これはあなたが実際にこれを乗る前に、それが処方するかしないかどうか、薬を服用しないよう必要があることを意味します。また、このウォータースポーツのために行く前にアルコールを取ることを避ける必要があります。これらの要素は、まさに危険が発生したときにあなたの体が反射的に反応することを可能に信号を遅延します。







これらは間違いなく人はカヤックに乗るために行く前に従わなければならない簡単なルールである。これらのルールは、ボート競技されているものの安全性を最適化するように設定されている。あなたはこの種の活動のために自分自身を予約する前に、より良いの安全規則に留意する。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire