jeudi 26 juin 2014

あなたの人生が変わります10食品の選択肢






アクションへの呼び出しでは、あなたのウエストラインと世界を変えることができる







飢餓と肥満:私達の欠陥のあるフードシステムは、デュアル流行につながっている。過去30年間で、我々はグローバルな変更の影響を見てきた、と彼らはかなりありません。我々は行く10億人に迫っている空腹とさらに大きな数はすでに太りすぎている。国家として、我々は伝統的に食品は、高速で便利で、広く利用可能ではなく、私たちのために良いことに焦点を当ててきました。料理は再加熱になっています。貯蔵安定性は、新鮮さを切り札。 「ビッグ」「安く」、および「スイートは栄養価の高い「上回る」」と「ウェル(UN)によって「健全なマージンを生産した。




事はない食べ物が、それができるのと同じ時間がかかりません同じように悪い食べ物があなたを殺すことができる、です。これは、肥満、がん、心臓病の形で私たちに這い、またとして劣化した土壌、妥協環境、地元の農業を弱体化。




この非常に複雑で、遠大な問題の解決策があります:あなたは。あなた自身の食事に小さな変更を加えることによって、あなたの健康を向上させるだけでなく、ほかの世界に供給する再作成する健康食品システムに必要とされる集団的な力の一部となることができるだけではなく。ここからスタート。




1あなたの台所を占領!



塩、砂糖、脂肪の種類は、我々の果物、野菜、肉、乳製品、そして粒がおいしい味を作るために使用するどのくらい正確かを決めることによって、我々は私たちの健康と私たちの体重の制御を取り戻す。できるだけ頻繁にすることができますように調理する。




グローバル·購入すると2、THINK公正取引·ローインパクト



フェアトレード、レインフォレスト·アライアンス、および海洋管理協議会のようなグローバル認定プログラムは、食品が持続的に成長していることを確認します。彼らはまた、化学的に集中的に成長している慣行の影響を減らす。




口の3用途WORD



学校の庭園は、自宅で野菜を求めるために子供たちを奨励している、登場してきている。新世紀世代は親ケールや野菜バーガーのおいしさの楽しさを教えている。次回は、家族や友人をホスト彼らに地元の野菜の大盛りと一緒に全粒パンに草を与えたハンバーガーを提供しています。彼らはよりよいのための食糧システムを変更する方法で食べておいしいと楽しいことができていることを肌で見てみましょう。




4食用何かをGROW



都市住民は、窓辺にポットにハーブを植えることができます。郊外居住はニンニクやアスパラガス、何十年も生産続ける多年生の植物を栽培することができます。同じようにあなたの子供、隣人、友人をお勧めします。オッズは(多くの食品の銀行が個人や農民の市場から新鮮な食材の寄付を受け入れる)あなたの食品や地域社会へのより多くの接続感じるよ、である。




5あなたの食事から隠さコーンを削除



それは、ブドウ糖、コーンシロップ固体、およびトウモロコシを原料とする甘味料だけでなく、肉、牛乳、およびトウモロコシを給餌牛から乳製品を含んでよく、高果糖コーンシロップ、加工さとうもろこし成分を超えた。あなたの台所から、それらの製品のNixingすることは健康的な選択肢を見つけるために、メーカーを奨励し、それはまたあなたのキャビネットからジャンクフードを取り外して、自然、自然食品のため、あなたの財布や自宅でのスペースを作るための素晴らしい方法だことがあります。




あなたの裏庭からの6チケット



肉、牛乳、野菜、果物、そして多くの穀物は、私たちの多様な国全体で生産することができる。地元の生産者から食べ物を調達することは、燃料を節約し、二酸化炭素排出量を削減だけでなく、新鮮さを保証し、お金を保持し、ジョブがすぐ近くにあり、かつ基本的な必需品を身近に生産されているため、真の食料安全保障を促進するだけでなく。お近くのファーマーズマーケットで商品を探し出すか、農家から「牛·シェア」に投資しています。




7賢く加工食品をCHOOSE



さらに食べ物は、その自然の状態から、少ない栄養価は、それが可能性が高いですです。最初からすべてを行う必要がありますが、成分(あなたが発音できたもの)の短いリストと軽く加工食品を求めていない。パンは小麦粉、イースト、塩、ではないジグリセリドおよびプロピオン酸カルシウムが含まれている必要があります。




量より質8 GO



私たちは健康的な「フル」のプレート(例えば、手のひらより大きくません肉の部分)のように見えるものを再考した場合、我々は、代わりに安いの工業生産の肉を草を与えたステーキを買う余裕ができます。今、私たちはどちらか私達の腰やゴミ箱に入っているスーパーサイズお得な情報を購入していることもあって、今までにない、肥満だけでなく、前例のない廃棄物を持っている。私たちは、ポンドを剃ると、高品質な食品の小さな部分を買って(そして食べる)でドルを節約することができます。




健康食品は、コストがかかりすぎるという考えを再考する9



2008年に、アメリカ人は肥満関連の健康管理上の複数の1400億ドルを費やした。なぜおいしい料理ではなく、医者の費用、クスリと大きな洋服にお金を投資することの利点を享受しない?あなたの物理的および精神的健康への投資として、食事の時間を考え、それに応じて食料品の予算を調整します。




スローフード10貿易のファースト·フード



アメリカ人はそうでない場合、実際に私たちの健康を改善するかもしれないものを買うに向かって長い道のりを行くことができるファストフードマネーに1170億ドル年間を費やしています。ファーストフード店で食べてちょうど週二回は驚異的な56パーセントによって冠状動脈性心臓病のリスクを高めることが判明した。ここに1つの可能な解決策は次のとおりです。キッチンで取得し、「スローフード」 - オーブンロースト野菜、唐辛子の大きな鍋、ドライフルーツ、週に1日とスチールカットオートミールの付加価値税のプラッタをたくさん作る。そうすれば、あなたは常にあなたの忙しいスケジュールがドライブスルーに向けるためにあなたを誘惑するときから選択して健康的なオプションの完全な冷蔵庫があるでしょう。おいしい料理を簡単に食べ物を作る。




エレングスタフソン(ロデール、2014年5月)で、 我々食いから適応。利用可能な書籍が販売されている場所。エレン·グスタフソンは、 フードタンクの共同設立者である:食品はシンクタンクや世界の食料問題に関する世界中の講義。彼女はまた、FEEDプロジェクトやフィード財団の共同設立者である。






Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire