vendredi 27 juin 2014

内側から:あなたのビキニに自信を持って感じ方



あなたのビキニを揺すると、いつもより肌をさらす前に、少し緊張を感じるように自然なことです。この感情に関連することができるならば、誰もが考えてどうなるか忘れてしまった、とあなたが感じされるようにする方法に焦点を当て始める。ビキニで格好良いことは、必ずしも岩のハードボディを持つという意味ではありません - それはあなたの自信を発する!あなたは長い間隠蔽夏にいる​​の疲れている場合は、心にあなたがあなたのスーツをスリップ次回これらのヒントを取る。




あなたのスーツ




ほとんど誰も水着買い物に行くのが大好きが、そのような痛みを伴うプロセスである必要はありません。アドバイスに沿って側近や信頼できる友人を持って、そして、あなたの髪をタッチアップあなたの足を剃る、少し自己タナーを追加するには、しばらく時間がかかる。このショッピング旅行を開始してからあなたの外観に快適に感じるなら、それは街着が外れたら、あなたの自信を維持するために容易になります。あなたが店にいると、見つけてサイズとスタイルのトンでスーツの様々をつかむあなたの体のための最高の水着を 。これはアウト·アンド·短い旅行はできません。あなたは最高の感じるものを見つけるために物事をしようとする時間のまともな量を過ごすために必要になるだろう。




あなたの食事療法




厳格な、揺るぎないダイエットは継続的な成功のために持続可能ではない。でも、栄養士ハイジSkolnikはありませんと言い「[あなた]は、週の前にあなた自身を飢えているため、何もかなり【会社概要】4ポンドはやせ。 "きれいで、未処理の全体の食品:食品の代わりに約剛性のリストを維持するあなたが(そして必要があります)、すべての時間を楽しむことができるかに焦点を当て、あなたのビキニの前にすることはできません。あなたは、ビーチから、バインドのある日ならば、私たち試して1日debloating食事の計画新鮮な、満足のレシピのフル。あなたは一晩中、巨大な変更を行うことはできませんが、あなたの体に役立つ食品を選択すると、次の日に軽く感じるのに役立ちます。




あなたの姿勢




良い姿勢は、背骨の健康のためだけでなく、必要不可欠であるだけでなく、あなたが見て助けることができる10ポンドシンナー 。あなたはあなたが前かがみする傾向がわかっている場合には、文字 "C"を好きですが、より多くの文字「S」のようではない、新しい姿勢を視覚化する。あなたの骨盤を伸ばす、腹筋を従事し、背中と離れてあなたの耳から肩を落とす。あなたのスタンスで、この物理的なシフトは、ビキニを身に着けているだけでなく、見て、どこにいても、より自信のためだけでなく、大きなヒントです!




あなたの態度




あなたの体に大きな変化を見てすることを約束している場合には、少なくとも6週間行う運動療法を開始します。あなたは余分な体重を脱いでしようとしていないときには、それはあまりにもクールだ!ビキニの季節は特定のストレスに満ちているが、それはまた、爆風だことを覚えておいてください。非常に多くの数ヶ月は、今年から我々は、暖かく過ごすために最善を尽くして、屋内に束ねている。夏はすべての太陽の光、暖かい気候、そしてリラックスする時間を取ることについてです。ビキニで完璧に見えるので多くの圧力で、あなたができる最善のことは、ステップバックと寒さを取るです。外部ソースは、特定のメッセージを送信している間、あなたはあなたの体について感じる方法を変更することができる唯一の​​人であることを認識しています。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire