mercredi 25 juin 2014

健康バーベキュー用グリル10のヒント



4分焼く?からこれらのヒントを参考にしてください自己あなたが健康お祝いを持ってできるように、来週の休日のため予備校ながら心の中。




夏のシーズンを焼くことを意味します!あなたはハンバーガー、チキン、または野菜を調理しているかどうか、グリル風味の負荷を追加します。このオールアメリカンの調理法は、食品を準備するだけでなく、あなたが、油やその他の脂肪の負荷を追加する必要はありませんleanestかの方法のいずれかを指定できます。ヘルシーで美味しい焼き保つためのこれらのヒントを使用して「キューを征服する。







  1. あなたのグリルを掃除してください。前とCHAR、細菌、および火格子上の他の残留物の蓄積を減らすために調理後の油に浸しグリルブラシや雑巾を使ってグリルをスクラブ。

  2. タンを取る。焼くとき肉の内部温度を測定するのに便利な温度計を持っている。に調理適切な温度は、食品由来の病気のリスクを減らすことができます。

  3. それを燃やさないでください。黒く及び焦げた肉は発がん性があり、化学化合物であり、有害な複素環アミン(HCAは)を含有してもよい。肉に文字を避けることは、HCAの形成を低減する簡単な方法です。

  4. マリネを使用してください。マリネを使用して、食品の味と風味を向上させるだけでなく、最大90%もHCAの形成を減らすことができます。物事をシンプルに保つために、光ビネグレットソースサラダドレッシング中の肉をマリネしてみてください。

  5. グリルラックを使用しています。フラットトップグリルやグリル鍋対グリルラックを使用すると、脂肪が離れて食物から滴りすることができますので、まだ味をたくさん保持しながら、食品中の総脂肪を減らします。

  6. 脂肪をトリミングします。 肉のスリムカットを購入するより少ない心臓の健康に不飽和脂肪よりも飽和脂肪を制限する。また、有害な多環芳香族炭化水素(PAH)を生成する煙と反応グリースだれを防止するために調理する前に、余分な脂肪を切り落とす。

  7. ホイルでそれを包む。ラッピング食品は脂肪たれからのPAHの形成を減少させ、吸入されることから、有害な煙の生産を減らすことができます。さらに、ホイルで食品を焼きには食品のし過ぎや燃焼の可能性を減少させる確実な方法です。

  8. 部分的に肉を下ごしらえする。グリルはグリル倍、HCAおよびPAHの生産を減らすことができます前に、数分間高に肉を電子レンジ。

  9. (中推奨) クック遅く、下部グリル熱は時間がかかりますが、生産のHCAおよびPAHの量が減少することがあります。さらに、調理肉は低く、遅い柔らかいバーベキューを達成するための最良の方法である(あなたのモットーは?ことを確認)。

  10. グリルはただの肉のためではありません。このような野菜、果物、フラットブレッド、グリル上でもサラダなどの肉を食べない項目を調理してみてください。 これらのおいしいレシピはあなたの家族は好きにしてある外箱グリルレシピのアイデアのいくつかのアイデアを与えることができます!




Self.comの詳細:







Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire