mercredi 25 juin 2014

CCleanerの4.15は、メモリ使用量を最適化し今後のクローム64ビットブラウザのサポートが追加されてい


CCleanerは4.15 月が終わろうとして、梨株式会社のリリースとのフリーウェアのWindowsのクリーニングユーティリティに、その定期的な更新を発行するCCleaner 4.154.15ポータブルCCleanerは




最新リリースでのハイライトは、以下のサポートが含まGoogle Chromeのの今後の64ビットビルドに加え、改善された安全なアルゴリズムを拭くだけでなく、メモリやアーキテクチャ最適化を。




クローム64ビットの最近のプレリリース版に続き、CCleanerのは先に、その最終リリースのブラウザの新しい反復で動作するように更新されています。これに加えて、バージョン4.15もニッチYandexのブラウザのサポートを追加しました。




CCleanerは4.15

改良されたアルゴリズムは、空き領域がCCleanerは4.15で、より徹底的に払拭することを確認する必要があります。






Yandexのに加えて、バージョン4.15もSnagItの12、フォーマット工場、ニトロPDFリーダーとVIRTUAL DJ、そのサードパーティのサポートを拡張します。




新しいリリースでは、より良いパフォーマンスにつながるべきで改善されたメモリ使用量と管理アーキテクチャを、お約束します。




安全にドライブから以前に削除されたデータを細断処理す​​るために使用するワイプ空き領域アルゴリズムは、、また、それが難しく千切りデータを取得できるようにすること、おそらく、新しいリリースで強化されました。




アップデートはバグの修正、ページについて、プログラムのオプション>にソーシャルメディアボタンが追加されているそのうちの一つが更新翻訳とマイナーなGUIの調整、通常の不特定のラウンドで終了した。




CCleanerは4.15CCleanerの4.15ポータブル利用可能になりました、Windows XP以降を実行しているPC用のフリーウェアのダウンロードなど。リアルタイムの監視および完全なシステムの清掃などの追加機能を提供するプロフェッショナル版である利用できる 24.95ドルのために。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire