vendredi 27 juin 2014

坐骨神経痛に苦しむ人々のためのよいニュース


ピーター·オルソンによる











あなたやあなたが知っている誰かが腰痛DIS-簡単に苦しんでいる場合は「坐骨神経痛? "あなたはその問題がいかに苦痛、さらには衰弱を知っています。別にそれ自体で十分に悪いです腰痛、感じられる痛みや不快感からは、1またはあなたのより低い離島地域の両方の症状のいくつかの種類(ダウンつま先にバット頬の間の任意の領域)を経験している。これらの症状はすべてが戻ってハムストリング、ふくらはぎ地域、足首、足の裏や足の指の、臀筋で経験苦悶の様々な感情にすべてのピンと針のように、無感覚の範囲である。







おそらく、痛み、何それについて行うにはを引き起こしているのか疑問に思っている。正確な原因は、個体間で変化しますが、一言で言えば坐骨神経損傷のいくつかの種類から来ていることがあります。これは、神経(閉じ込められた神経)の直接圧縮することができたが、非常に多くの場合、それは代わりにそれは、ストレッチねじれや背骨の異常に剪断する、圧縮されないです。







大半は、GPからの助けを求めますし、一般的な鎮痛治療を与えられ、これは理学療法の紹介のために待機を動作しない場合はされています。あなたが坐骨神経痛に苦しむときにはあなたの最高の意思決定は、代替として、お近くのカイロプラクターのためにまっすぐに向かうことと考えられます。病気の様々な「一般化」しなければならないのGPとは異なりカイロプラクティックの医師が背骨の病気の専門家であり、したがって、はるかにあなたの坐骨神経痛を治す一番速い方法を見つけるのに役立つ可能性が処理します。







カイロプラクティックの医師が参照して、いくつかの研究では、急性および持続性の両方坐骨神経痛の解決に極めて有効であることを示す証拠が増えて体が存在する80〜90%の成功率は 。だけでなく、これは、薬物療法、ステロイド注射や外科的介入でありますように、カイロプラクティック療法による副作用はありません。一例として、日付データまで頻繁に坐骨神経痛の痛みに対処するために与えられた硬膜外注射はあなたの人生を通して、脊椎骨折の可能性を高めることが実証されています。







あなたが坐骨神経痛に苦しんでいるなら、それ以前の問題に対処するため、より簡単にそれを治すためになり、できるだけ早くすることができますように助けを求めています。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire