lundi 26 mai 2014

麦芽ボールファッジ:ワッパーワンダー





私はファッジを作ることはないと私の最も好きなものの一つであることを決めたと思います!そして、それはあまりにも真剣にとても簡単です。私はこのレシピのためのキャンデー温度計を使用していない、それは真剣に証拠をFOOL'S!




このモルトボールファッジは全く時間に一緒に来る。私の女の子には、朝食を食べて座っていたし、麦芽ミルクボールファッジのためのアイデアは私に発生しました。当然のことながら、私は私のパントリーを開けて(私のパントリーミニ食料品店のようなものです)原材料をつかんで!あなたが手....マシュマロクリーム、ホワイトチョコレート一口、砂糖、そしてもちろん、お菓子には、いくつかの必需品を保つときファッジを作るのは簡単です。







先月、私のブログで私はいくつかのモルトボールクッキー生地バーを作り、彼らは美味しかった。私は色のお祝いポップのための店でカラフルなロビンの卵を使用していました。あなたも、今日のレシピでそれらを使用することができます!




私も(WOWそれはとても商業-Yの音)、いくつかのリッチチョコレートオヴァルで追加されました。それはあまりにもファッジに小さなチョコレートモルトの風味を与える!




このファッジについて注意すべきことの一つは、モルトボールは数日後に噛み応えのあるでしょう。だから、これファッジは最高の新鮮な提供しています!残り物を心配しないでください。 、ポットラックに持ってきてください、先生の小さなメイソンジャーにお礼贈り物としてそれを与える、一枚一枚の後にそれを食べる。私はあなたの手からいくつかを取って喜んで人々の多くを見つけると確信している!







このファッジを作るときの指示に従ってください。私には、コンロ、調理温度が異なる知っている。バターの混合圧延沸騰になると、4分のためにタイマーを設定し、常に沸騰して攪拌し続ける。




私が起動する前に、私のミキシングボウルにホワイトチョコレート一口、オヴァルとマシュマロクリームを持っているのが好きです。私は、ホワイトチョコレートOVER熱い沸騰混合物を注ぎ、私の電動ミキサーの電源をオンにします。これは、中速でクリーミーを溶融し得るためにホワイトチョコレートは約1分かかります。私はWhoppersに折るとグラタン皿に注ぐ。この情報がお役に立てば幸い、お楽しみください!













麦芽ボールファッジのレシピ









材料







  • 3カップグラニュー糖



  • 3/4カップ無塩バター



  • ひとつまみの塩



  • 1カップヘビークリーム



  • 11オンスホワイトチョコレートチップ、1袋



  • 7オンスマシュマロフラフ、1 JAR



  • 1/4カップ、リッチチョコレートオヴァル



  • 12オンスボックスwhoppers、およそ2 1/2カップ






方向









  1. パーチメント紙と8インチの正方形グラタン皿を並べる。置いておきます。

  2. 大型ジップロックの袋にwhoppersを配置します。 (罰金の部分に、大きな塊に)優しく、それらを破る。置いておきます。

  3. メディア鍋、熱バター、砂糖、塩、中強火でヘビークリームに。絶えず攪拌しながら転がり沸騰させる。タイマーを設定し、完全な4分(撹拌を維持する)ために沸騰。

  4. 大規模なミキシングボウルにホワイトチョコレート一口、マシュマロクリームやオヴァルを配置します。一口かけ沸騰バターの混合物を注ぐ。媒体に電動ミキサーの電源を入れ、ホワイトチョコレートが溶けかつ円滑されるまで兼ね備えています。砕いWhoppersの1½カップに折る。

  5. 準備皿に注ぐ。すぐにファッジにそれらを押すと、砕いwhoppersの1カップを残りでトップ。 3時間冷蔵。刺されに切断し、提供しています。 24〜48時間以内に食べるとベスト。お楽しみください!














Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire