mardi 24 juin 2014

強くて自信子供のための子供のフィットネスニューヨーク


サリーDelacruzによる











これは若者のための強力かつ自信を持って開発を後押しので、物理的に収まるように、すべての子供のために不可欠である。 子供のフィットネスニューヨークは特別にすぎ若者とその確実性の体格の意識を向上させるために計画されているセッションの形で組織されています。プログラムは一般的に、異種の年齢の子供に合うように分離し、また、彼らが予想した結果になる場合がございます。クラスも出席し、子供の成長に役立つ。







最初のレッスンは、生後2〜5ヶ月の間に子供を対象とし1である。それは、幼児画期的なクラスとして呼ばれ、それが子供の自然な成長を向上させます。赤ちゃんの延伸マッサージで優しい、音楽など、この期間で行われる様々な活動があります。彼らは子供の活性化だけでなく、静かなように、マッサージの別々の方法が使用される。彼らはまた、子供の視覚、聴覚、身体的成長を喚起するために支援します。







運動活動は、5ヶ月から12ヶ月歳までの子どもたちのために導入されています。彼らは、クロールクルージングし、最終的に彼らの最初のステップのようなあなたの子供の動きを促進するように、運動活動が設定されています。アダルトの参加もありますので、両親が彼らの子供たちが移動を開始を確認する方法のあらゆるステップになり、クラスに必要です。クラスは、すべて安全な環境での様々な感覚小道具を用いて行われる。







次のクラス十四から十八ヶ月齢の間に子供のための1である。これは、新しく移動幼児のためのクラスです。このクラスでは、前のクラスで学んだスキルは、さらにいくつかの基本的な体操のスキルを導入することにより開発されています。子供は上半身と下半身のバランスと体の動きの協調の強化に焦点を当てて活動を通じ、それらの物理的信頼を構築することができます。







これらは通常、自信満々の場所から場所へ移動するのに十分であると考えられているので、14と24ヶ月の間に子供たちは、その後のクラスに参加している。これらは、それゆえゲームとして体操に慣れている。ここで彼らは、異なる能力に訓練され、それらはスポーツの能力について教えられています。両親は、それが大人の参加を必要であるため、これらのプログラムに参加する必要があります。







彼らはエアロビクスの簡単なスキルに教育された後、子供たちは現在、自律期間の中央スキルに訓練されます。これは、2〜4歳の年長の子供たちのためのセッションです。これは、彼らが面白い時間を持っているように彼らの保証との連携が実際に改善され、ジム期間内のセッションである。







これらのクラスに参加する機会を得るすべての子供は、自然の発展を持って、彼らはまた、自信を持って強い子として育つでしょう。厳密そのため、これらのプログラムが続いているあなたの子供の安全が保証されている米国の体操のガイドラインがあります。







両親は、とりわけ、トランポリン、バランスや運動マットなど、これらのクラスに提供する必要があるいくつかの要件があります。彼らの子供は彼らが強く、健康になります強化された開発であってもよいように、ニューヨーク市のすべての新しい親は、したがって、これらのフィットネスプログラムの一つで自分の子供を登録する必要があります。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire