mardi 24 juin 2014

次会うフィットネススター出場者KATIE YIP






ケイティ、ニューヨークベースのピラティスの先生についてのすべてを学ぶ







年齢:24



出身地: ニューヨーク州ニューヨーク




ピラティスの先生(彼女は教祖ブルック·サイラーの下に弟子入り)キネシオロジーと運動で修士を獲得されている生理-SO彼女の結果は、科学に裏打ちされている




AHAモーメント:実質的な進展を見て。 「私はそれがモデルやセレブの間で、選択したワークアウトだったので、ピラティスを始め徐々に、私はピラティスは単なる運動よりもある実現、それは人々に自分の生活をコントロール感を与え私は自分の最高のバージョンになりたい。人生、そしてピラティスのすべての面は私の進歩のために自分が責任を保持するための最も具体的な方法です。 "




トレーニングスタイル:最初のマスター品質の動きのパターンを、ハードワーク、そして結果が続く。 「人々は、あまりにも頻繁にフィットネスのようなコアの強さ、姿勢、単に痛みを伴わない移動の基本を無視し、その代わりに、彼らはスキルを集中的に活動に先にジャンプします。ピラティスは、他の構築するための強固な基盤を作成するための最良の方法の一つです運動の種類。 "




ワークアウトの知恵:運動はオプションとすることがないようにしてください。 「あなたの歯を磨くように、あなたは譲れないと考える必要はあり当初は、それをやって好きではない場合は覚えておいてください。運動は累積小さいセグメントは依然として顕著な利点をもたらすことができるである。 "




得意技:UPSTRETCH



2インチ壁から離れて立つの(a)。背中が壁(B)を触れることなく、床に手を持って一度に1椎骨転がり落ちる。押し上げ位置まで手を歩く(C)。ゆっくりと移動を逆転。 3回繰り返します。








ケーガンマクラウド










Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire