mardi 24 juin 2014

次会うフィットネススター出場者IDALIS VELAZQUEZ


年齢:30



出身地: ココナッツクリーク、フロリダ州




女性に任意のフィットネス目標を達成するための最良の方法を示し、彼女の呼び出しに彼女のカムバックを回した損傷により欠場、元トラック選手




AHAモーメント:挫折首の競争トラックの外に彼女を強制的に負傷し、彼女のセカンド妊娠中の一連の問題。 「私はイライラして不健康な感じ、無限の医療の予定としていた。私は、私がために使用強い、できる女性を見ることができなかった。私は、私は自分自身を教育を受け、見つからない 'ことができませんでした'すべてのものを聴いて飽きた以前よりも強く、フィッタ得るために、私自身の方法。 "




トレーニングスタイル:電車賢く、難しくはない。 「誰もが疲れすることができますが、それはワークアウトが効果的であるという意味ではありません。 "移動すると(スクワット、deadlifts、そして腕立て伏せを考えてください)​​の基本的なように思えるかもしれませんが、それらは時間節約の精度で設計されています。 「あらゆる運動と繰り返しが目的を持っている。 "




ワークアウトの知恵: "あなたは長期的な結果を得るために、患者でなければならないしかし、それは今までに解決しないことも重要です。トレーニングは、何を、とあなたが本当に可能なボディである自分自身を証明するための最良の方法です。"




得意技:オフセットオーバーヘッドランジ



右手(A)中のケトルベルのオーバーヘッドを発生させます。前方に右足をステップして、左膝がほとんど床に触れるまで、あなたの体を下げる(B)。起動に押し戻す。それぞれの側に10の操作を行います。








ケーガンマクラウド










Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire