mardi 24 juin 2014

次会うフィットネススター出場者NOELL YANIK






Noell、サウスカロライナ州ベースのパーソナルトレーナーについてのすべてを学ぶ







年齢:31



出身地: フォートミル、サウスカロライナ州




彼女の筋力トレーニング - 満たしているヨガのスタイルは、女性は背の高いスタンドに役立ち、スリムに見えるし、主要な自信を得る




AHAモーメント:彼女の結婚式-と重量挙げのためになりつつ。 「私はフルボディリフトを持っていたように私は見た。私はスリムタイトだったし、これまで以上にフィット。私は信仰の大きな飛躍を取って、パーソナルトレーナーになるためにマイ·ケミカル·販売の仕​​事を終了します。別にお母さんであることから、私は私にとってはとても自然に感じ、何かをやったことがないVE。 "




トレーニングスタイル:強さと体と心の両方をfortifiesヨガインターバルトレーニングの創造的なブレンド。 「私のワークアウトを使用すると、マットの上に得た結果を使用すると、マットをオフに行うすべてに持ち越し、姿勢を改善し、強度を構築し、不均衡を修正するが、より重要に。 "




ワークアウトの知恵: "これで通知を受けるには、あなたの使命を確認します。"あなたのクラスの教官からの助けやグラブのポインタのためのトレーナー質問;特定の演習を行うためだけでなく、方法を考え出すだけでなく、なぜあなたはそれをやっている程度積極的。フィットネスについて学ぶことは、あなたのイニシアチブを増大させますので、あなたがより多くの係合ます。




得意技:立ち分割するKUNDALINI'S DESCENT



少し曲げ背中フラットや膝、床に手を置きます。天井に向かって左手を上げて左手(A)の後ろに右ひざを渡ります。 、床に手を返すあなたの足をまっすぐにし、高いあなたの右足を上げ、天井(B)に向かってそれを伸ばす。サイドを切り替えて、その後、10回繰り返します。 3回繰り返します。








ケーガンマクラウド










Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire