mardi 24 juin 2014

次会うフィットネススター出場者EMILY SCHROMM






エミリーについてのすべてを学び、現実のスターは、クロスフィットのライバルになっ







年齢:25



出身地: コロラド州デンバー




リアリティスターは快適ゾーン - スマッシングワークアウトを提供に関するすべてのクロスフィットのライバルとトレーナーを回した




AHAの瞬間:MTVリアルワールドのDCに自分自身を見て。 「それは私が太りすぎだったことはありませんでしたが、私は本当に不幸な感じを知っていました。私は私の体を嫌うにうんざりしていた。 "そこで彼女は、根こそぎ、彼女はフィットネスのための深刻な情熱を発見したコロラド州に移動しました。 「私は、インターバルトレーニング、ウエイトリフティング、およびクロスフィットを発見し、それは永遠に私の人生を変えました。 "




トレーニングスタイル:新鮮な強度がハード毎分作業あなたを保つために、クロックに対して、そのレースをワークアウト。 "だから精神的にそれは、あなたが考えていたより重い重量を持ち上げることから来る力を与える何かがあります。あなたは、完全なワルのようなワークアウト感に仕上げ、誰もがそれを感じるに値する。"




ワークアウトの知恵: "あなたの体を変更するには、あなたの焦点を変更してください。"代わりに、あなたは失いたく重量についての考え方は、特定の期間内の各ワークアウトを行うことができますどのように多くの担当者を追跡。 "それは、より効果的·アンドモチベーション - より規模の進行状況の指標だ。"




得意技:ステップアップ付きバーピー



しゃがむと床に手を置いて(A)。戻ってあなたの足をジャンプして床にあなたの体を下げる(B)。スタンドへの移行を逆転し、ボックス(C)に左足を置く。ボックス(D)に放置し、足を通して押します。最初に戻る。 60秒間の休息後、脚を交互に60秒間継続する; 10分間のシーケンスを繰り返す。それが難しく:両足で箱の上にジャンプします。








ケーガンマクラウド










Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire