mardi 24 juin 2014

UPDATE:彼女の独身パーティーで麻痺レイチェルフリードマンは、母なりつつある






脊髄損傷を被った後、フリードマンと彼女の夫は、代理の助けを借りて家族を開始することができます。







私たちは、このニュースを聞いて幸せになることができませんでした:ラシェル·フリードマン·脊髄で生活している驚くべき若い女性の母であることを行って損傷が-は、 人々が報告します




フリードマン、28は、2010の間に、5月23日に麻痺し、彼女の独身パーティー、彼女のブライドメイドの1がふざけてプールに彼女をプッシュするとき。彼女は最初の頭の中で行って、その瞬間に、彼女の人生は永遠に変更されました。




フリードマンがすると数ヶ月前に私たちのために曲を書いた 、彼女はすぐに家族を開始することを望んだと述べた。麻痺が妊娠する彼女の能力には影響しませんが、彼女の薬物療法は、発展途上の赤ちゃんのために有害であるように、彼女と彼女の夫は、代理出産のための資金調達を開始した。




カップルの大学の友人の一人、ローレルヒュームズは、サロゲートのためのフリードマンの必要性について読んだとき、彼女はすぐに彼女が年の間に彼女の友人を見ていない役割にもかかわらず、志願:しかし、これを取得する。医師は6月にフリードマンの卵を回収し、胚移植は、8月に予定されています。今、ボールはすでに転がっている。どのように素晴らしい、それは感動的な、ある?




詳細情報はフリードマン-と彼女の信じられないほどの旅-あなたがすることができます彼女の話をここで読む







Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire