mercredi 18 juin 2014

あなたの夏の実行するためにいくつかのカン​​トリーミュージックのスピ​​リットを持って来る



カントリーミュージック愛好家が喜ぶことができます!ここではあなたのためだけに設計されています実行しているプレイリストです。あなたがここには長く、陰気なバラードやスロージャムを見つけることができません。あなたのステップでスキップを維持しますペースとフル45分間のワークアウトのためのあなたの顔に笑顔 - 含まれるすべてのアップビートで楽しい曲が140 BPMや高速です。 、あなたの帽子を投げるあなたのブーツをキックオフ、お気に入りのランニングシューズをひもで締めるなどのために読んでSpotifyはプレイリストとトラックの全リスト。







  1. 「行うには良いナッシン " - リアンライムス

  2. 「サムシン不良」 -ミランダランバート、 キャリー·アンダーウッド

  3. 「アンケージド」 - ザック·ブラウン·バンド

  4. 「私にそれを取り出す " - フロリダ州グルジアライン

  5. 「私はあなたの中に見つけた愛」 - レディアンテベラム

  6. 「スウィンギン·ドア " - エデンズエッジ

  7. 「ボーイズ 'ラウンドここで " - ブレイク·シェルトン、ピストルアニーズ&フレンズ

  8. 「リトルレッドワゴン " - ミランダランバート

  9. 「スタックのように接着剤」 - シュガーランド

  10. 「ハッシュハッシュ」 - ピストルアニーズ

  11. 「自分はご容赦ください」 - Avettブラザーズ

  12. 「アメリカの若者」 - ダニエルBradbery












このミックスは、あなたの速度やスタイルでない場合は、すべて私たちのチェックアウトワークアウトプレイリストを 、あなたのニーズと好みに合っ何かを見つけるためにここに。




覚えている:あなたは無料ダウンロードする必要がありますSpotifyはの私たちのプレイリストを聴くためのソフトウェアやアプリを。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire