mercredi 18 juin 2014

プロからマラソンモチベーション



今月初め、私はアメリカのオリンピック銀メダリストMEB Keflezighi、新鮮なオフとチャットするチャンスがなかった彼のボストンマラソン優勝 、彼は31年間で獲得する最初の米国の男性で4月中に。彼は、90分間のグループのペースを助けるためにサンディエゴにいたSujaロックンロールハーフマラソン (彼のためにゆっくりとしたペースが、離れて私の終了時刻から何分!)。彼はスタートラインを叩く前に、私は彼が彼が落胆気分だ場合は特に、それぞれのマラソンを介して電源に身に動機を与えるか彼に尋ねた。彼の答えは、私は間違いなく私がレースコースの壁に当たってきたように私は感じている次の時間を覚えているだろう1です。下の彼の見積もりをチェックアウトし、 印刷したり、次の大きなレース中に自分自身のやる気を引き出す助けるためにポスターをピン。






掘り保つ。誰もが簡単になるだろうと述べていません。あなたは自分自身を掘り下げなければならない。あなたの家族について考える、旅そのものについて考える。一瞬で考える。




- MEB Keflezighi、2014年ボストンマラソン優勝と2004年オリンピック銀メダリスト






Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire