dimanche 15 juin 2014

ワークアウトをすると心配し、トップ11事



どうしたらいいのですか?これらのエンドルフィンが流れて取得する私たちが作業しているときのストレスを軽減することになったが、どういうわけか不安な思いは私たち自身にこの時間を楽しみにしようとしている時にこっそりするように見えるされている。ここでは、その上で考え、心配する傾向があり、いくつかの一般的な物事は良いトレーニングの邪魔になることができます。




クラップ!私はオーブンオンのままにしましたか?




出典: PBS

確かに燃えるカロリーのために自分の家を全焼させたくない。




私のおっぱいは、アウトぶら下がって?




私は、私は別のスポーツブラを着用している必要があります知っていた!




NBC



と、この最後は清浄にした?




あなたはそれについて考えていない場合は、それはおそらく良いでしょう。




NBC



私を見詰める隅にクリープとは何ですか?




フォックス



私の一部は表示されていますか?




多分低層のヨガパンツは結局良いアイデアではありませんでした。




FX



私が今まで破れたということになります?




カルーセルプロダクション(II)



私台無しと誰もが見たら?




ライオンズゲートのテレビ



私は彼女のようにしていないことを望む




私は、我々はズンバに解き放たことになっている知っているが、微妙な境界線があります。




酸素



ときにになります!




AMC



私のトレーナーだけコップ感じましたか?




ええと、それは私の肩でありません




フォックス



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire