dimanche 15 juin 2014

ストレスマネジメントツールとして調理


ロバート·サッターによる











ストレスを軽減するために、あなたの部分に、チャンスはあなたが様々な活動の数には参加することである。ストレスを下げるために、または多分それは活発な散歩に外に行くの問題の詳細になりますビデオゲームをプレイするような一部の人々。ただし、多くの人々が日々リラックスした滞在するためには、料理の中で迷子にいることをご存知でしたか?これは努力の膨大な量を必要とすることができる仕事であるが、それはあなたが期待するほど骨の折れるではないかもしれません。







それはまさに、それが何であるかを言うのは難しいですが、料理についての何かを行うことができる最もリラックスできる事業の一つとして渡って来る。おそらくそれは、全体の台所を埋めることができ香りの配列です。多分それはあなたが知っているあなたがそれらを計画するように出てくるとしている料理を作るというアイデアだ。ケースが何であれ、これは多くの人々が生活があまりにも多忙になると、料理が驚くほど穏やかなエスケープを提供することができますインチ迷子にしたいものであることに注意してください。







それは料理に新しいもので、誰もが自分の能力に完全に自信を持つことするつもりはないこと、しかし、言うまでもない。あなたはあなたが改善しなければならないものの良いアイデアを持っているように、料理はできるだけストレスのないように残っていることを確認するためには、自分のために食事を調理することから始め。その後、もう一度、経験豊富はあなたの家族のために食事の準備に移り、得られる。このプロセスには時間がかかる場合がありますが、これは料理の芸術を初めて使用する人のための完全に正常である。







それはあなたが日々見ることのストレスが原因であなたが食べる食べ物の約来ることができることも非常に可能性があります。私が見てきたものから、これは肉やチーズの線に沿って、具体的には、重い製品の異常ではありません。それは、これらの製品が見られることが重要ですが、それらは途方もない金額を介して取り込まれている場合には、問題のようなものです。これが意味することで、同様にビタミンや一価不飽和脂肪とのより良い成分の重要性を理解するだけでなく、健康的な食事を作る方法を学ばなければならないということです。







ストレスの多い生活をして、特定の趣味で自分自身を失うことになる個人のこのグループで多くの人々があります。私は、料理がこのような理由のために、途方もなく際立って、それは最もやりがいの努力の一つとしての地位を証明することができることを意見です。はい、食事自体は最大限の効果を使用して作成されますが、どのように行われている実際の調理の経験はどうですか?調理する人の数が享受されていると言うことは、控えめな表現のものになるだろう。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire