dimanche 15 juin 2014

あなたは、あなたのお父さんからあなたの健康的な習慣を学びましたか?



ハッピー父の日 !私たちの生活の中で人を称えるために、我々は、彼らが私たちの健康的な(またはno-SO-健康的な)習慣を形作っ方法を見て取っている。あなたのお父さんはあなたが、ハイキング、水泳、サイクリングや毎週末やバランスのとれた食事の重要性を植え付けるかかりましたか?またはあなたは常に水がお父さんのコークスを交換するか、散歩に行くために彼を奨励するのは1ですか?以下の私たちの世論調査で投票!







Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire