lundi 23 juin 2014

サンダンスのWebブラウザは、Windowsユーザーが簡単に高度なWeb検索を実行することができます


サンダンス4.0 ブラウザ戦争に10年以上、彼らは衰えるの兆候を示さない。マイクロソフト、グーグルとMozillaの巨大企業が市場シェアのために天にそれを戦いながら、しかし、地球に近い彼らのマークを作るためのニッチなウェブブラウザの余地がまだある。




一つのこのようなブラウザがあるサンダンス4.0ブラウザのメインインターフェイスから直接、高度な検索ツールに簡単にアクセスを提供することで、それ自身のニッチを開拓することを目指し、。




検索ツールは、基本的に、開発者DigolaのNoog検索アシスタントの統合されたバージョンであり、ユーザーがそのような正確なフレーズ、除外する言葉、特定のウェブサイトやドメインなどの高度なツールを使用して、Google、ビングやウィキペディアの1を検索し、さらに種類を提出することができます。




サンダンス4.0

サンダンス4.0でブラウザのサイドバーから直接高度なWeb検索を実行する。






サンダンス自体は、Internet ExplorerのトライデントのWebエンジンを使用して実行するシェルより少しである。ユーザーインターフェースは、アプリケーションウィンドウの上部にサムネイル表示、開いているタブを、特に洗練されていません。




一連のボタンは、ブラウザの重要なツールへのアクセスを提供 - 検索アシスタントをクリックし、左側のペインに表示されます。注目に値する他のツールは、メインのブラウザウィンドウにサイド·バイ·サイド2のWebページを表示するためのオプション、およびRSSフィードマネージャが含まれています。編集ページ用の組み込みのWYSIWYGページデザイナでもあります。




それは主流から遠く離れているよう悲しいことに、サンダンスは感じている。脇日付ユーザーインターフェイスから、特に、RSSツールが未発達感じ - ユーザーは、サンダンスはフィードがブラウザ自体にアクセスされたときを検出することができることとは対照的に、ツールに追加し、手動でフィードのURLを入力する必要があります。




に沿ってユーザーを支援するためのドキュメントがないこともあります - あなたがあなた自身のために調べる必要があります重要なことの一つは、サイドバーのアイコンの右クリック任意の特定の機能にアクセスし、アプリケーションのオプションを微調整することが重要ですメニューを明らかにすることである。




それにもかかわらず、これらの不満にもかかわらず - 高度な検索が順序であるとき、その小さなフットプリントで計り知れないほど助け(3メガバイトの周りに設置した後)、サンダンスは、外出先へのオプションとして、既存のブラウザと一緒にインストールする価値があるかもしれません。




サンダンス4.0.1.0は、 Windows XP以降を実行しているPC用のフリーウェアのダウンロードとして利用できるようになりました。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire