lundi 23 juin 2014

ソニーは見ていて何もないにも関わらず、ワールドカップでの4Kテレビをプッシュしていない - と4Kにはブルーレイ、ケーブル、または帯域幅

アメリカ対ポルトガルの試合中、ソニーの4Kワールドカップの広告買いだめ、



2014ワールドカップでは、奇妙なことは、4Kテレビは驚くほどハードにプッシュされていることを米国が英国よりも優れてやっていることはありませんが、。私は昨夜、ポルトガル対アメリカを見たように、ピッチの端の周りの主要な広告の1は、ソニーの4K用の買いだめした。私が実際に利用可能な実質的にゼロ4Kコンテンツがあることを知っているので、これは、私を驚かせた。良い小さな潜在的な購入者のように私は、取引があったかを見るためにソニーのウェブサイトに沿ってさまよい、そして案の定、それはどこにも3000ドルから$ 30,000〜価格のいくつかの4Kテレビを販売しています。はい、あなたの年収のかなりのチャンクでは、4Kでのブレイキングバッドやハウスカードを見ての対応だテレビを購入することができます...そして...それはそれだ。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire