mercredi 18 juin 2014

Emsisoftアンチマルウェア9.0スポーツのWindows 8をテーマにしたフェイスリフト、ちょうど9.99ドルで利用可能


Emsisoftアンチマルウェア9 EmsisoftがリリースしましたEmsisoftアンチマルウェア9.0 、Windowsユーザのためのデュアルエンジンのマルウェア対策ツールのブランドの新しいバージョンを。バージョン9.0のスポーツの主要な改築、改善されたパフォーマンスと使いやすさの向上のための「ディテールの改善の何百もの」。




リリースを記念して、ユーザーは、12月の保護を購入するする9日間の窓がある特別な導入価格だけで9.99ドルの通常の希望小売価格での75パーセントの節約を。




Emsisoftアンチマルウェア9における最大の変化は、最も顕著です。Windows 8の外観に触発され、完全に一新、ユーザーインターフェイス、。このツールは、4つの大きなセクションに分かれています:保護、スキャン、検疫やログ、およびスイートの自身の "速いとリーン」アプローチを反映するように明確に色分けされた警告は、よりユーザーフレンドリーでミニマルな体験を提供するために再設計されています。




Emsisoftアンチマルウェア9

Emsisoftアンチマルウェア9は、新しいユーザーインターフェイスを簡単にするために目指しています。






パフォーマンスは、スイート全体のさまざまなリソースリークの詰まり、内部の最適化と、より効率的なメモリ使用量のおかげで強化されています。すべてのコンポーネントはまた、ASLRとDEPなどの最新のWindowsのバージョンで見つかった内部セキュリティの強化を利用することから利益を得る。




マルウェア対策ツールは、より大きな保護のためのデュアルスキャナエンジンを採用し、また、より良い検出、さらには最新の脅威を徹底的に除去し、提供しながら、バージョン9が大幅に増加し、スキャン速度の双子の約束が付属しています。




デュアルスキャナエンジンは、プログラムによって提供される保護の3層の一つである、他の2サーフ保護されて(悪意あるWebサイトからの保護、内部とブラウザなしの両方)と動作ブロッカー行動分析に基づいて(保護新しいスポットにもブランドを支援する脅威)。バージョン9は、Emsisoftの約束が少ない偽陽性、より正確なマルウェアの分類につながる行動ブロッカーのクラウド支援検出ツールから大幅に改善され、パフォーマンスの約束が付属しています。




更新は、顧客からのフィードバックに基づいて、ユーザビリティの向上の "数百"で四捨五入、およびWindows 8および8.1への統合を最適化されています。




Emsisoftアンチマルウェア9.0は、 Windows XP以降を実行しているPC用の試用版のダウンロードとして利用できるようになりました。単一のPC、1年間のライセンスは、現在からわずか9.95ドルで購入することができますしながら、有効なライセンスを持つユーザーは、サブスクリプションの残りのため無償で新バージョンにアップグレードすることができますDownloadcrewソフトウェアストア 、75パーセントの節約メーカー希望小売価格に。このオファーは6月27日まで有効となりますのでご注意ください。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire