mercredi 18 juin 2014

あなたがジャンプを離れて右に何ができる10ポイントは、お代謝率を開始


ジェームス·スパンによる











多くの人が体重を減らすことを試みるが、非常にほとんど成功しています。一方、一部の人々は非常に簡単に体重を減らすことができます。なぜこれがそうでしょうか?体重を減らすための能力は、食生活、活動レベル、ホルモン、および代謝率のような種々の因子に依存する。これらすべての要因が重要である。しかし、あなたの代謝率は、最も重要なものの一つである。







代謝は、食品中のカロリーを燃焼し、身体機能を実行するために必要なエネルギーに変換するプロセスである。あなたの代謝率が高いほど、より多くのカロリーをエネルギーとして燃焼される。あなたの体がカロリーを消費し、体重減少を生成する速度は、様々な要因に依存します。







高い代謝率を部分的に遺伝です。一般的には、大きな筋肉は、高い代謝率を生み出す。男は女性よりも大きな筋肉の量を持っていることを考えると、彼らは女性に比べて高い代謝の価格を持っている傾向がある。古い成長するにつれて、また、あなたの代謝プロセスが遅くなる。それは若い人に比べてスリム化高齢者のために困難であるのはこのためです。私たちは、年齢、遺伝的構成を調整することができないため、性別、おそらく正確に何を疑問に思っている、どちらかといえば、簡単に体重を減らすために、あなたの新陳代謝をアップREVするために行われる可能性があります。







あなたはあなたの新陳代謝を高めることができます。下記のあなたの新陳代謝をジャンプスタートするためにできること10のものがあります。







抵抗は、週3回の最小のトレーニングでください。先に述べたように、大きな筋肉は脂肪燃焼を支援します。ウェイトを持ち上げると、大規模な筋肉と、あなたの代謝率の増加をもたらすより多くの筋肉の緊張を生成します。優れた筋肉組織のトーンで、あなたの肉体はあなたが休んでいてもカロリーを消費します。あなたはあなたの新陳代謝を高め、より速く脂肪を燃やすことを望むのであれば筋力トレーニングは良いオプションです。







定期的な有酸素運動物理的な演習を行う。それは燃えてカロリーになると有酸素運動が重要です。あなたは一日に消費するよりも多くのカロリーを消費した場合、あなたは体重を失うことになる。それはそれと同じくらい簡単です。あなたは3マイルを実行する場合は、約300カロリーを消費します。しかし、唯一のカロリーを燃焼させるための有酸素運動を使用する場合の問題がある。実行中またはサイクリング時にだけカロリーを消費することを意味心臓に燃えて非常に少ない運動後のカロリーがあります。







より多くの高タンパク食品を食べる。あなたの体は栄養素の消化のためのカロリー摂取量の約10%を消費。それは、脂肪または炭水化物よりもタンパク質を消化するために体のために時間がかかります。そのため、あなたの体は、タンパク質の高い食事で栄養素を消化し、吸収するより多くのエネルギーを使用しています。また、筋肉は、主にタンパク質繊維から構成されている。だから、タンパク質が高い食事は、体内の「脂肪燃焼工場」である、引き締まった筋肉を作るのに役立ちます。あなたの食事療法のためのタンパク質の偉大な源は鶏肉、魚介類、およびそのような豆、豆類、豆腐などの野菜である。







あなたが好きなだけ炭水化物やカロリーが含まれている7日 - あなたが低炭水化物の食事療法の養生法にある場合は、毎日1食を消費します。低炭水化物ダイエットはあなたがしばらくの間、脂肪を燃焼を助けるかもしれません。それにもかかわらず、時間枠にわたって、体は確かにあなたが低減されたエネルギーの栄養素を吸収していることを特定し、そのための体は、生命を維持するために十分な電力を持っていることを確実にするために、消費カロリーの量を減少します。結果は低下し、代謝率である。あなたは典型的な消費に戻ると、あなたの代謝率は、確かに、まだ体重増加につながる、しばらくの間削減されます。あなたは週に一度の炭水化物の高い食事を消費することによってこの代謝停滞を中和することができる。ほとんどの場合、これは、より軽量化を引き起こし、あなたの新陳代謝を高めることができる。







完全に水和滞在する。水はあなたの新陳代謝を加速する上で極めて重要である。あなたは十分な水を飲まないときは、あなたの新陳代謝が低下します。あなたは、水の8 8オンスのグラス一日の最小値を消費しなければなりません。最近の研究に見られるように、より多くの水を飲むことは30%の代謝速度を向上させる。だから、より多くの水を飲むことは時間をかけて追加の脂肪の損失を引き起こす可能性があります。







代謝率を高める食品を消費します。特定の栄養素、それにより本体が体重減少をもたらす、追加の脂肪を燃焼させる、あなたの代謝を増加させる能力を有する。これらの栄養素の中には、黒豆、赤身の肉、梨、緑茶、ポップコーン、冷たいジャガイモ、全粒穀物、レンズ豆、ピーナッツが含まれています。







トランス脂肪の摂取量を減らすことができます。トランス脂肪は、脂肪を燃焼する体の能力を低下させる。彼らは代謝を妨げる脂肪と肝臓の細胞に付着。トランス脂肪の摂取はまた、代謝を抑制し、体重増加をもたらすことができるどちらも、インスリン抵抗性および炎症をもたらすことができる。トランス脂肪の大量の食品の例としては、フライドポテト、あらゆる食品が揚げたり、パイとパイ生地、マーガリン、ケーキミックスとフロスティング、パンケーキやワッフル、アイスクリームボロボロです。







可能な限り動き回る。筋力トレーニングと有酸素トレーニングをやってと一緒に、あなたは、さらに一日の継続的な部分がアクティブになっているはずです。あなたは時間に30分間運動した後、5時間コンピュータの前に座っている場合、あなたの代謝を高めるために多くのことを行っていない。あなたはカロリーを燃焼させるために動き回るためにあらゆる機会を利用する必要があります。例えば、階段の代わりにエレベーターを使用し、あなたが机の後ろに働けば立ち上がって周りを15分ごとにストレッチやウォーキング。これらのタスクはすべて、さらに多くのカロリーを燃やすのを助ける、あなたの新陳代謝を高めることができる。







あなたの朝の食事をスキップしないでください。あなたが食事をスキップすると、いくつかの体重減少をもたらすであろうと思うかもしれません。しかし、それはちょうど反対を行うことができます。あなたが食べていないとき、あなたの代謝は、より少ないカロリーが燃焼されることを意味し、速度が低下します。だから、健康的な朝食を食べて、脂肪を燃焼をもたらすとあなたの新陳代謝を上げるだけではなく、それはまた、あなたが良い一日に下車する必要なエネルギーを提供しています!







一日を通して定期的に食べています。前述したように、それはあなたの新陳代謝を維持するために体が燃料維持し、あなたが空腹感、そしてあまりにもずっと後の日に食べてから停止することが不可欠である。これを行うための最善の方法は、均等に日を通してエネルギーの栄養素を消費することです。あなたは3の通常の料理と、それらの料理の間に少なくとも2の高エネルギー、健康でバランスの取れたスナックを食べる必要があります。







あなたが行動に上記のプラクティスを置く場合は、非常に迅速に結果が表示されるはずです。あなたはあなたの新陳代謝を高め、重量がはがれ始めますができるようになります。







あなたはhttp://ift.tt/1g1Iu6Xで、より多くの減量のヒントを見つけることができます



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire