lundi 16 juin 2014

ビタミンDは、あなたの運動能力を向上させることができる



あなたの毎日の運動ルーチンの中でパフォーマンスの向上をお探しですか? 形はあなたのビタミンD摂取量はあなたが仕事のやり方に影響を与えるかもしれないかに関するいくつかの有用なヒントを持っています。




「サンシャインビタミン」の欠如は、スポーツ医学の健康&フィットネスジャーナルのアメリカの大学で発表された新しい分析によると、筋機能やフィットネスレベルに影響を与えることがある。




ビタミンDのサプリメントを助けるために表示され、記事は結論付けています - しかし、唯一の欠乏に陽性反応を示した人々にある。




調査の著者ステラルチアヴォル、RD、ドレクセル大学の栄養学の教授は、ビタミンDのレベルのための血液検査は、日常医師の訪問の一環として、より一般的になってきていると言います。欠陥は、特に冬の間と赤道から遠く住んでいる人々に、共通しているので、それは、彼女が追加され、良いことだ。




「ビタミンD欠乏のこの有病率の増加の理由はまだ知られていない、「ペ氏は述べています。 「それは、あまり太陽に行く人々は、人々がより自分自身をカバーする、おそらく日焼けの使用の増加によるものですが、それはまた、ビタミンDのために分析されているより多くの人々の結果である可能性がある」




いずれにしても、ペ氏の記事は、運動性能に対するビタミンDの効果を示すいくつかの研究を引用している:彼らは4ヶ月間の毎日のDのサプリメントを取ったとき1で、バレエダンサーは高い強度と垂直跳びの高さだけでなく、少数の負傷を報告した。別では、プロスポーツ選手は、スプリント時間と、彼らは8週間の錠剤をポップし、より良い垂直ジャンプを改善した。他の研究は、炎症、痛み、弱さのレベル低下に十分なビタミンDレベルがリンクされている。運動能力を向上させ、筋肉内のタンパク質合成をより良い。




ボディは独自に、ビタミンDを作ることができないので、外部ソース、理想的に太陽から(暴露数分の日はあなたが必要とするすべてである)、または脂肪酸魚や強化ミルクのような特定の食品からからそれを取得する必要がありますとオレンジジュース。あなたは、これらのソースから十分な取得していない場合は、しかし、日々のピルはあなたのレベルを回復し、苦しみからあなたの運動能力を維持することができる。




「あなたは、ビタミンD欠乏とサプリメント、あなたの医師またはRDの勧告に基づいていた場合は、約4カ月後、疲労などの症状の減少に気づくべきである」とペ氏は述べています。彼女は結果が個人間で異なり、また、他の欠陥や病気を持っているかどうかに依存していることが追加されます。




あなたが実際に欠損いないとき補うことは、しかし、おそらくあなたのパフォーマンスをして助けすぎてDを得ることが実際に有害であることが、さらにいくつかの証拠がありますしません。それはあなたの毎日の養生法には何を追加する前に、あなたの医者によってテストされることが重要である理由です。




「ビタミンD血液分析が日常的に行われていないが、最後の5年間ほどの間に医師がはるかに頻繁に要求された、「ペ氏は述べています。 「それは私のところにいたならば、私たちはすべての年に一回か、少なくとも一回隔年で分析されるべきだと思う。 "あなたの医者はあなたをテストしていない場合 - あなたは屋内で多くの時間を費やすか、弱さや疲労の症状を経験している場合は特に - あなたのレベルをチェックしてくださいますようお願い申し上げます。あなたのジムルーチンはあなたに感謝します!




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire