lundi 16 juin 2014

16の理由アサイボウルは完璧な夏の朝食です



アサイボウル:完璧な夏の朝食に満足し、罪悪感のない離れてあなたの朝を開始します。このダイエットに優しい御馳走のさわやかな味と結婚フルーツスムージーをグラノーラの充填ボウルのカリカリ満足して。スーパーフルーツのおかげアサイーは 、この健康的でおいしいボウルの両方内と外、健康で強い気持ちあなたを維持しますビタミン、抗酸化剤、および必須アミノ酸や脂肪酸が詰まっています。




それは自宅でこのおいしい御馳走の独自のバージョンをかき立てるのは簡単です。基本的なレシピは、アサイージュース、粉末、または(あなたの地元の食料品店やで拾うことができスムージーパック兼ね備えオンラインでお好みの冷凍、新鮮な食材の混合物)を。あなたは果物の完全な、豊かな味わいを楽しむことができるように、純粋な100パーセントであるアサイー製品を探すようにしてください。するために、独自のボウルを作る 、アーモンドミルクのような液体の飛沫と一緒にお好みの冷凍果実のミックスで(我々はスムージーパックを使用してのように)あなたのアサイをブレンド。あなたが滑らかで、豊かな質感を目指している - アイスクリームの健全なバージョンのよう。設定が完了したら、グラノーラ、新鮮なフルーツ、そしてチーアの種のようなあなたの好きな健康的なトッピング、とトップし、お楽しみください!




あなたはこのおいしい朝の食事を試してやる気を助けるために、我々は我々の渇望を給油し、いくつかの深刻な夏の朝食のインスピレーションを提供している16アサイーボウルを切り上げました。この健康的な、甘い御馳走を楽しむための創造的な方法を見つけるためにスクロールします。




出典: Instagramの




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire