mardi 24 juin 2014

ザラフィリップスファッションについて主事実


サリーDelacruzによる











有名な人が自分の衣類、美しさや靴のラインを持っていることは新しいものではありません。英国馬術ザラフィリップスは現在、彼女のラインZP176と、そのグループのメンバーです。 ザラフィリップスの衣類ラインは製品の範囲を特長としムスト屋外服を通じて提供されます。彼女は行って、彼女の両親を通じて、馬に乗ってを伴う、馬術に関与した。 ZP176は、最初2009年に公開されました。







2010年7月では、コレクションは、その公式のデビューを果たした。約製作に2年であった。ラインは主に馬術、プラスとあまりにも精通していることを話題に触発されています。実際には、彼女も彼女は彼女が彼女の故郷を表現する彼女の最初の競技で与えられた番号の後に行を命名。







多くの商品は、このラインを通って提供されています。スウェット、半ズボン、Tシャツ、アクセサリー、ズボン、ズボン、帽子、ジョッパーズとgiletsは多くの項目の一つです。ラインはスポーツの外観を持つことを意味しますが、まだかなりモダンで、ムストスタイルでフィットしている。工業材料は、それらのサドルのオンとオフの両方で保護ライダーを維持することを意味するこれらのアイテムの製造に使用した。







このコレクションからアイテムを購入したい人は、ムストのオンラインサイトから直接いくつかを行うことができます。 Webストアでは、消費者が生き抜くタイプ、活動、製品の種類や技術によって選択を絞り込むことができます。製品は、念頭に置いて馬術を用いて設計することができるが、それらは、任意およびすべてで使用できます。価格は変更される可能性があり、製品自体に基づいて異なる場合があります。







インタビューでは、フィリップスは、コレクションが作成された方法の詳細を共有しています。彼女はすべての商品は個人的に、彼らは彼女の欲望やビジョンを満たして確認する彼女によってテストされたと述べた。フィリップスは、彼女が必要であったと思った小さな変化を与えるだろうし、実用性と全体的な外観の面で着用者に利益をもたらす。彼女は、ラインは、今日のファッションの世界に収まらない可能性があることを知っているが、彼女の試みは服やよく見るが、完全に機能しているアクセサリーを作ることにある。







それが機能するようになると、これらの製品の機能を追加したために行われる。いくつかは、速乾性、耐水性、耐水性、防水の、または通気性があります。製品も、たとえば、特定の活動のために設計されています。競争を、サドル、イベントや厩舎に。数々の技術が生産に関与していた:SPF、プリマロフトシナジー、クールマックス、プリマロフトとDWRを。







この服は不可欠の機能的なスポーツです。それは多くの点で古典的ですが、同様に、モダンでスタイリッシュな外観を持っています。彼らは、競争やトレーニング中に着用していても着用者がそれらによく見ることができるようにそれらが作られています。快適性と機能性は、作品のスタイルで失われません。オリンピックメダリストであるフィリップスは、、それはこのスポーツに来るときに経験し、うまくピースを構築するためにそれを使用します。







項目の多くは、白、青、グレー、赤と黒の色合いを変化させることなどの中間色でご利用いただけます。製品は、クラシックなムストのスタイルを持っていますが、より現代的なフィット、色やデザインを含むように更新されました。製品は、X-小さなサイズから18サイズの範囲入って来。製品レビュー、機能や技術は、すべての主要なムストのウェブサイトに含まれています。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire