mardi 24 juin 2014

馬ラグを買うのヒント


サリーDelacruzによる











馬やポニーを所有することは多くの人々のための夢である。彼らはしばしば、自分の動物を支払うことができるようになる前に子供の頃から乗ってきた。彼らは最終的に自分の馬を持つことがある場合は、ほとんどの人は、すべての可能な瞬間を最大限に活用したい。彼らは、トレイルの乗り物に出て行って、ショーに出場、その馬に乗って新郎が大好き。







ほとんどの馬は彼らの納屋にラグまたは2を持っている。重い余分な暖かい冬の毛布から、特別に表示するために作られて光の夏のシートへのすべてがそこにある。過去10年ほどかけて馬の敷物の産業は完全に変更されました。革新的な新しい企業は、スタイルに革命をもたらしたと馬の衣服にフィットしている。







価格と品質は、2つの主な要因である。一般的に安価な敷物はそう長くは続かないだろう。これはちょうど冬の最後の数週間を介してそれらを取得するために迅速な何かを必要とする所有者の罰金があります。動物は全体の冬用の敷物を着されようとしている場合は、それが仕事をする、本当に良い品質の製品に投資する価値がある。一日中湿った敷物の周りに立ってきた悲惨とウェット馬を見つけるために暗闇の中で帰ってくるよりも悪いものは何もありません。また、重大な健康問題につながることができる。







冬の敷物の新世代は本当に傑出している。革新的な設計者は、実際に動作する馬の服を作成するために振り出しに戻ってしまった。スタイルは、今、本当に動物の身体に合わせて、すべての輪郭にフィットするように作られています。肩がきつすぎる敷物から擦れに特に敏感である。特別に通気足のアーチは、忙しいと制限されていない滞在する馬も、最もやんちゃなの余地を与える。







いくつかのラグは、風と水の両方の証拠である。その他は、単に水耐性がある。これら二つの用語の間に有意な差がある。オーナーや納屋の管理者は、完全な天候の保護のために動物が防水を保証されている良質の毛布を持っている必要があることを理解することが非常に重要です。他の層は完全な保護を提供する特別な物質で被覆されている。







夏のシーツや毛布もショー馬タックトランクの重要な部分です。競争の中で使用されている馬は清潔、素晴らしい状態に保つにする必要があります。彼らのためにシートのいくつかの変更を持つことは生活がより容易になります。馬のコートのための天然オイルは常に生成され、健康な輝きを追加するために役立つている。







フライシートは乗馬市場に出回る比較的新しい製品ですが、彼らは非常に人気が証明している。フィールドに判明している馬はハエ、虫や蚊に悩まされている。シンプルで軽量なメッシュシートは、一度、すべてのこのような問題を解決することができます。







それがケアと注意が必要な敷物から最高を取得します。使用中のラグは、折り畳まれるべきであり、安定したドアに掛けていないとき。オフシーズン中の敷物は、マシンは、中性洗剤で洗浄する必要があります。ライン乾燥は、通常は推奨され、クリーンな敷物は慎重にパックされるべきである。ほとんどは頑丈なジッパーを持って、独自の強力なキャリングバッグが付属しています。彼らは納屋での昆虫やマウスからの損傷を防ぐため、これらの保管に最適です。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire