lundi 16 juin 2014

アメージングジグソー水中パズル


リラブライアントによる











この世紀のほとんどの人がAn​​droidのゲームを愛している。この記事では、と呼ばれるこれらのタイプのゲームの特定のグループ分析し、水中パズルを 。この用語は、家族全員に単純で、関連する簡単再生することができるゲームのカテゴリを表します。多くの人々は、ゲームと恋に落ちている。







これらのゲームに固有の様々な特徴がある。ゲームはまた、多くのパズルのテーマを持っており、それらのすべては、年齢にかかわらず家族全員を楽しま目的で作られています。若い人や家族の大人のメンバーの両方は、それらを楽しむことができます。







このゲームに付属している多くの機能の一つです。は、百オンラインWebフォトアルバム、デバイス上で、すべてのプレーヤーの心に挑戦することのできる家族の中ですべてのメンバーのためのゲーム3つのモード、8パズルゲームそのプレイヤーの写真を作るのに役立つパズルや高精細ジグソー課題。







ゲームのこれらのタイプは、ユーザーがインターネットから撮影した写真を見つけ、それらをスライドできるようにする機能を持っています。また、パズルをカスタマイズするための多くのオプションを持っています。プレーヤーがゲームで使用した画像の形状を変化させるために同時に、それは可能である。プレイヤーは写真を選択し、任意の形状にそれらを操作するべきそこからこれらのゲーム内の200の図形の上にあります。これらの機能の上に、ゲームは楽しいドリフトボトルのパズルを持っています。







このゲーム内の画像は、デバイス上に保存することができ、壁紙として使用される。この他にも、このゲームには、選択プレーヤーのmakeによっては、オンラインでもオフラインで再生することができます。パズルゲームと互換性のあるデバイスは、すべてのAndroidデバイスが含まれ;携帯電話やタブレット。デバイスのサイズに応じて、ゲームが大きいまたは小さくすることができる。これらすべての機能は、購入されていません。彼らは無料です。







市場をリードする水中ゲームの中には水で遊んだ他の多くのパズルゲームの中で遭難Fishao、ペット、隠しエクスプレス、総督三部作、水中フロアパズル48、アトランティスの呼び出しとモートレイクマンションの謎。これらのゲームは、Windows 2000分の98、XP、Vistaでは、600 MHzおよび256 MBのRAMを使用しているマシンが必要です。







これらのゲームの一つ。水中パズルは、深海での旅行に行く非常にゴージャスな人魚を伴う。プレイヤーは彼女が特定の王国水中に美しく、ロイヤルガーデンモデルコンテストで優勝を支援するために期待されている。この人魚のライバルは非常に良いです。それらを無効にすれば、非常に困難である。このパズルの解決策を見つけるために、プレイヤーは、ゲームのすべてのレベルを完了していることを確認する必要があります。彼/彼女は、人魚は彼女が庭を完璧にする必要があるすべてを取得支援する必要があります。







水中フロアパズル48ピースは、現在市販されている別の水中ゲームです。これはよく示されている段ボールゲームです。組み立てられたとき、ゲームは通常、3インチで2インチを測定します。それが新しいものであるかのように見て海底パズルシーンを保ちやすく、きれいな表面が特徴48極厚部分を持っています。







家族のすべてのメンバーは関係なく、年齢のゲームを楽しむことができる。そこ水中ゲームの様々な種類があり、それらの一つ一つは、非常に楽しいです。ゲームは、それらの楽しみの中毒性であり、オフラインとオンラインでプレイすることが可能である。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire