lundi 16 juin 2014

好青年サッカーのトレーニングの本質


リラブライアントによる











若者に対処することを伴うものは、通常はそれが彼らの育成彼らの才能を必要とする場合は特に、高感度かつトリッキー証明しています。また、多くの場合、広範囲に彼らのために適切なトレーニングやエクササイズとして保持され、その実際にコーチによって行われたものとの間の広い隙間が存在する。このようなトレーナーは、しかしそうではありません、より迅速な結果指向のアプローチを採用しています。人々は能力とスポーツが異なります。 ユースサッカートレーニングは、適切なスキルや情報を搭載したものに面白い仕事である。







まず第一に、運動の楽しさと楽しいを保つ必要があります。サッカーはゲームで、ファンだけでなく、非常に選手たちだけではなくが享受されなければならない。実際には、プレイヤーがそのような楽しみの基礎となります。興味深いトレーニングセッションは、プレイヤーが、むしろ、関係と協同します。これは、ゲーム内でそれらを保持し、それらはそれをしても次の日や一週間をしたいようになり、この充足感です。







練習は、しかし、ファンダメンタルズを主張する必要があります。強固な基盤は、ゲームの基本を理解する教育にある。自分の年齢では、どのような優先すべきは、固体ブロックを実行して取り組むために、特にどのようにして、ボールをキャッチする方法。トレーナーはより複雑なものに進む前に基礎を完璧に集中することになっている。このようなファンダメンタルズを十分に把握したプレイヤーは、高度なスキルを進行させ唯一のものである。







コー​​チとして、スポーツマンシップを教えることを保証する。あなたは、あなたは真剣に取るべき社会を、形成する上で高貴な役割を任されています。学校での戦いを前かがみではなく、分割することと、そのような戦いの先頭に立ったものであると、その中の所有権と責任の精神を養う。あなたの子供は、たとえば、学年を通じて、努力と熱意によってつながるはずだ。試合後、互いを助けるためにそれらをお勧めします。







怪我を最小限に抑えることによって、安全なゲームを維持するために努力しています。それは物理的なゲームであると傷害は、数多くのスポーツの正常な部分を形成していますが、注意が勝つ必要があります。それにもかかわらず、ゲームの最近の評判が悪くなってきた。いくつかの傷害は回避可能である。







良いトレーナーは永続的な関係を構築し、維持しなければなりません。コー​​チはただのスコアボードを越えて見なければならない。あなたは良いトレーニングがサッカーのゲームについてだけではないことを理解するべきである。ゲームは専用フィールドで終了し、関係は長い道を行く。あなたの研修生の未来はあなたの心配の一部を形成する、それらのあなたの影響は長期的でなければなりません。







ユースサッカーのコーチも子供たちが彼らの夢の位置を再生したいという願望を持っていることの問題に直面している。ほとんどの場合のためにスクランブルされている位置は、クォーターバック、ワイドレシーバーやランニングバックが含まれています。ていないすべての子供は、これらの魅力位置に適していますが、その熱意を殺さないように、トレーナーは注意する必要があります。







簡単に言えば、サッカーのメンターシップの芸術​​ではなく、知識と経験の面で関与されている。常にベストプラクティスとセッションプログラムに関する研究を行う。違う子供たちが様々な才能、能力やスポーツの興味を持っていることに注意して置きます。プログラムを開発している間、この事実の世話をし、別の道を使用して、それに応じて通信することを忘れないでください。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire