dimanche 22 juin 2014

やはり消耗し、モーニングコールしないでください



一日を過ごした後、エネルギーの日なしで目を覚ますのはうんざり?あなただけではありません。あなたの責任と義務をいつでもすぐに起動させることがないかもしれませんが、良いニュースがあります。健康的な習慣を開発することは、あなたのエネルギーレベルに大きな影響を持っています。










  1. スヌーズをヒットしない :あなたもベッドからだ前に、この犯人は、その日の残りのためのエネルギーを離れて吸う。スヌーズボタンを押すと、それが作る目を覚ますのは難しいと一日中、あなたのエネルギーレベルに影響を与えてしまう。より一貫性のウェイクアップ時間は、あなたがスヌーズボタンをスキップして、より多くのエネルギーと自然に目を覚ますのに役立ちます。長い道のりオフのようなあなた自身の感じに目覚めた場合、アラームがオフになったときに、単純に起きる。

  2. できるだけ早く水和開始 :一日中潜在的なトップの飲料水はあなたの体はそれを実行するのに役立ちますが、午前中にまず最初に、それは正しい方向にあなたの消化器系のキックを与え、あなたの全身への通電を開始します。あなたのベッドサイドで水を保つことはあなたにすぐに目を覚ますように飲み始めるのに役立ちます。

  3. 右の朝食を選 ​​択します 。満足の朝食を食べることはあなたの体は、それが長い間、すべて午前中最高の気分する必要があり、エネルギーと栄養素を提供しています。栄養士メリッサ·コステロから先端をもってのミックスな食品のために行くの複雑な炭水化物、タンパク質、および健康的な脂肪 。彼女はあなたのエネルギーを上に保持し、離れてクラッシュしている "これは、その日のためにバランスの[あなた]血糖値を助ける」と言う。

  4. ワークアウトにフィット :運動で一日起動すると、あなたがオフィスに向かう前に通電を感じるための最良の方法の一つです。さらに良いことに、朝のトレーニング中、エクササイズをする可能性が高いより多くのカロリーを消費し、難しいうまく-追加されたボーナス!あなたが早起きしていない場合は、心配しないでください。最も重要なことは、あなたの日中のある時点で、運動のための時間を作ることです。




午後







  1. 新鮮な空気を取得 :気持ちはあなたが排出され、切断さを感じるままにあなたの机に立ち往生。仕事から離れるステップ、いくつかの新鮮な空気と晴れた光線のために外に出て、そしてあなたの休憩中散歩を。それは残すように豪華なように見えるかもしれませんが、あなたは新鮮な視点とはるかにエネルギーを操作していた何に戻ってくる。

  2. あなたは午後にはコーヒーの2杯目のために達するように誘惑されるかもしれませんが、その代わりに緑茶を選ぶ: 緑茶を飲む 。のトンを-それはあなたの体を後押しし続けます、余分な利点 - 、後でその夜あなたの睡眠に影響を与える可能性は低くなります。

  3. ワークスペースを片付け :あなたの机(または受信トレイ)は戦争ゾーンのように見えるとき、それはストレスがたまっと全滅感 ​​じるように、あなたの設定だ。それが後でそう圧倒的な感じがしないので、クリーンアップし、整理するために毎日数分かかる。穏やかな、より禅作業環境を使用すると、接続された」、の「感じて、そして生産性を保ちます。

  4. 通電スナックを食べる :自動販売機からそれらの商品は可能な限り魅力的に、彼らはあなたの体が必要とする持続可能なエネルギーを提供していません。これらの維持健康的なスナック不健全な欲求を食い止める、ニーズをサポートするために、職場で手元に。










  1. 寝酒をスキップ :長い一日を過ごした後は、いくつかのメガネやワインや素敵なカクテルをリラックスするのに最適な方法のように見えるかもしれませんが、アルコールができ、あなたの自然な睡眠サイクルを中断させると、次の朝に排出感じを残す。あなたはエネルギー問題を扱っている場合は、それだけで、ベッドの前にアルコールにノーと言うことをお勧めします。

  2. 電子機器の電源を切る :あなたはすべての夜にあなたの電子機器を続ければ、そうです、あなたの睡眠パターンに影響する次の朝、あなたの性格を。寝る前に、チューブまたはあなたのラップトップをスキップして、代わりに記事や本でダウン風。この変更は、小さなようだが、巨大な違いになります。

  3. ベッドに取得 :品質睡眠は翌日のエネルギーを確保するための最善の方法の一つです。これらのNetflixのどんちゃん騒ぎと追加の章では、足し!あなたの体に耳を傾け、それ以前の干し草を打つなどして、素晴らしい通電し、一日に取る準備ができて感じて目を覚ますあなたが毎晩睡眠の少なくとも7時間を取得していることを確認してください。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire