dimanche 22 juin 2014

24時間の減量:何が終日ポンドをドロップするように時間ごとに観光



重量を失うと、実行のために行くか、あなたのスムージーにケールを投げるように一つの良いことをやってではありません - それはあなたが一日中作る万人健康的な選択、毎日で構成されています。重荷としてこれを見ないでください:楽しい挑戦としてそれを見る!毎時間近いあなたの体重の目標にあなたをもたらすことができる何かをする機会です。だから、目を覚ます明日は、、ここで就寝時間でスリム感をお休みなしのガイドです。




出典: Thinkstockは

目を覚ますと、水の大きなガラスを飲む- 午前6時 。それはあなたを埋めるだろうとのことは腹の膨張を防ぐために動かす。まず最初のジャンプ開始の代謝を食べる - クイック炭水化物や、半分バナナといくつかのアーモンドのような小さなタンパク質を提供しています小さなスナックを食べる。今うまく行く! 朝のエクササイズが長くうまくする傾向があり 、より激しく、一日の他の時間の間にそれを汗人より。プラス、それはあなたの新陳代謝の下に点灯して火をしておこうで登録して、一日を通してより多くのカロリーを燃やす。




午前7時 -いくつかシャワーでストレッチを 。充填朝食を食べるタンパク質および繊維を含み、各々の少なくとも10グラム- 。一日の始まりでそれらを楽しむことは、あなたがそれらを燃焼する時間があるだろうが保証されるため、健康的な炭水化物でいっぱいにすることを恐れないでください。




午前8時 -後のためにお弁当を作る。これらのランチパッキングのヒントは、体重を減らすのに役立ちます




午前9時 -あなたが仕事に到着後、再利用可能な水のボトルを埋める。和さ滞在する空腹を防ぐことができますので、朝の全体に上のSIP。




午前10時 -いくつかの腹充填ファイバ上のスナックに仕事から休憩を取る。それを維持するこれらのスナックのような150カロリーの下で




午前11時 -あなたが食べた、どのくらいあなたが行使されたものを書き留めて、あなたの食べ物やフィットネス雑誌を埋めるために数分かかる。それはあなたの日の残りを許可しているどのように多くのカロリーのアイデアを与えるだろう、と前の週からあなたの統計を見ることは健康的なパス上に滞在することを動機となる。




午後12時 -お使いを実行するか、あなたの机の下でダンベルのセットを取得し、これらを行うために、同僚、自転車乗って散歩に行くことによって移動をゲット筋力トレーニングの動きを




写真:ジェニーシュガー



午後1時 -あなたは低脂肪、タンパク質、繊維、新鮮な野菜、全粒穀物、そしてデザートにフルーツが含まれて自宅からパック健康的な昼食を食べる。自然のノンカロリーの飲料と一緒にお楽しみください。




午後2時 -散歩にその日の午後の会議を取る。あなたは、本人が電話や会議にしているかどうかを歩いて話をすることは、いくつかのカロリーを燃焼しながら、あなたがより明確に考えることができます。




午後3時 -夕食まで行くエネルギーレベルを維持するために150カロリーのスナックを持っている。これは、これらのような甘い少し何か含めることが150カロリーのデザート少し後で食べ過ぎを防ぐことができますふける以降を。




午後4時 -いくつかのお茶を飲み。カフェインはあなたに少しPEPを与える、緑茶はあなたの食欲を抑制し、あなたの新陳代謝を増加することが示されている。




午後5時 -仕事から家に歩いたり、自転車。それはいくつかのカロリーを消費しますが、それはまた、過食を引き起こすことができ、作業のストレスを和らげることができるだけでなく、。




午後6時 -野菜、低脂肪、タンパク質、全粒穀物で満たされた低カロリーの夕食を作る。ここではいくつかある300カロリーの下のベジタリアンは 。ディナーが行われた後、不必要な秒戻ってないように食べるように座って前に残り物を収納。




午後7時 -これやっている間に歯を磨く2分バットと脚のトレーニングを 。それはあなたの牙トーンでしょうし、そのミントブレス心ない深夜の間食を防ぐことができます。




出典:PopSugarのメーカー



午後8時 -あなたはテレビの前でリラックスしたい場合には、これらを行うコマーシャルの間に筋力トレーニングの動きを




午後9時 -明日の朝のためのワークアウトのギアが準備をしなさい。あなたのPJ年代に陥ると、これら行い眠気を奨励するためにヨガのポーズを




午後10時 -夢の国にあなたの方法にベッドに寄り添う。取得十分な睡眠が体重減少に役立つことが証明されている。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire