mardi 24 juin 2014

夏デトックス(今も社会生活を持っている)する方法



夏は、お使いのシステムを浄化クリーン食べ、新鮮な開始するのに最適な時間です​​。ということで、それはあなたがNOチート食事や計画おぼれるとデトックス食事の計画にしている場合は、標準的な社会生活のあらゆるうわべだけを持っていることは非常に困難な場合があります。あなたは1週間の全体の月のデトックスしているかどうか、これらのヒントは、あなたがトラックに滞在し、あなたの友人についていくのに役立ちます。




バーでは満たしていない:あなたがやる気を感じている場合であっても、取り式のうち、どのようなことができます誘惑。あなたは近所の社交場で友人とスタンディング日付がある場合は、代わりに新しい健康的なレストランやジュースバーを打つことができれば、お願いします。新しい環境では、コース上にとどまるのに役立ちます。




可能な限り、道路用に独自の食べ物やスナックをパック:あなた自身の食糧を持参してください 。あなたはまだ友達とお気に入りのテレビ番組に追いつくか、昼のランチデートに会うことができます!プラス余分なおやつ - - ちょうどあなたが必要とされます、適切な食品とレシピをパックするようにしてください場合には、予想よりも長く出滞在したい。それはすべてあなたが空腹や不満を感じている場所で、すべて立ち入り禁止の食品にノーと言うための方法難しいです。




研究のレストラン:あなたの仕事に応じて、今後のイベント、またはお祝い、外食は必要かもしれません-あなたは一週間以上もデトックスしている場合は特に。レストランについて十分な調査を行うようにしてください、そして、あなたのニーズに合わせてオプションがあることを確認してください。呼び出し質問をするか、何か特別なことを要求することを恐れてはいけない。それが土壇場の集まりだとあなたが魚を食べる場合は、単に寿司に向かう。あなたは、常に新鮮な刺身やサラダを注文することができます。




してアクティブに代わり 、長いブランチや幸せな時間アップ会合の代わりに、ホットな新しいフィットネスクラスまたは長いハイキングをお勧めします。それは健康的な解像度の季節なので、過去に抵抗してきた友人は、おそらく何か新しいことをしようと検討していきます。彼らは抗議を続ける場合は、新しいものを提案してきた、なぜ彼らが知っていることを確認してください。チャンスは、彼らが理由を聞くと、彼らは彼らの曲を変更します、である。




あなたがコーナーをカットしたり離れてあなたの計画から逸脱したいときは、自分に正直取得する時間です:あなたはデトックスしている理由を覚えています 。チェックインして、最初の場所でデトックスしている理由を覚えています。あなたがあなたの体を再起動しようとしていますか?より多くのエネルギーを持っている?あなたの食品の選択肢に注意してください!より多くのあなたがあなたの計画に設定され、元の理由に再接続、簡単にそれが正しい動きをするか、必要なときに計画にノーと言うことになります。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire