mardi 24 juin 2014

心理学者になるための必要条件


シェリーグロスによる











あなたはあなたの情熱である何かをしたい場合は、完全にその情熱に捧げなければなりません。現実にそれを作るためには、より良いあなたの計画およびあなたの夢の職業を実現する。あなたのようなほとんどの科学分野の専門家に属しているしたい場合は心理オタワには、最初にすべての要件を研究し、順守する必要があります。将来的にはキャリアの機会を持ってするには、まずあなた自身を準備する必要があります。







まず、心理学者の異なる種類があることを知ることが必要である。ライセンスと教育の要件は、あなたが望む専門分野によって異なります。あなたはこの職業を参照している場合、それはあなたが行動科学を利用し、任意の心理的な問題に苦しんでいる人々を支援していることを意味します。







心理学は、高校では一般のコースではありません。これはあなたの高校が提供していない場合、それはあなたのスケジュールにこのコースを持っていることをお勧めします。それは、あなたの大学の間、あなたのために役立つことができた。あなたの将来のキャリアの中で用意させてできた高校で他のクラスもあります。このように、科学の背景は必見です。







あなたは大学院を入力したら、あなたはすぐにあなたの研究を開始することができます。しかし、あなたは4年後のためのコースの計画を持っているように最初にする必要があります。これは卒業するために必要なすべての一般教育をカバーしています。この職業に属している中で、これは現在、将来的にあなたの目標にあなたのキャリアパスです。







あなたは科学についてのことを学ぶことから始めるように、また、あなたが学びたい分野で実現されます。これらの特別な領域は、認知発達と生物学的心理学が含まれています。あなたは既に研究する特定の領域を発見したら、また、あなたのクラスのスケジュールの計画を調整することができます。あなたは、大学院での準備としてGPAを準備する必要があります。







また、あなたが取るしたい度合いはどのような慎重に検討する必要があります。主に、人々は博士号プログラムで哲学博士を選択します。しかし、このような心理学の学位の博士など、他の選択肢が残っています。度を選択することも、使用している目標に基づいている。







ほとんどの学生は、いくつかの診療所で行わインターンシッププログラムを完了する必要があります。また、これは経験を得るためにしたい人のための良い機会です。これは特に、あなたのスキルを開発する際に、余分な知識を得るための鍵となります。人の状況に対処するための適切な方法で彼らのインターンを教えるために喜んでいる人のプロフェッショナルがあ​​ります。でも、訓練の後、あなたはまだ、将来の実行での知識を使用することができます。







ライセンスの要件は、あなたが置かれている都市によって異なります。だから、それはあなたの練習のために、あなたの地域での法律や場所を確認することをお勧めします。あなたは、あなたの学位を取得した後2年以内に特定の居住作業を完了するために必要とされるケースがあります。あなたは、筆記と口頭のコンポーネントが含まれ、すべての試験に合格する必要があります。







心理学者になることは長い旅です。あなたはまだ最も困難かつ困難なプロセスを経るが、すべてのあなたの努力はよく最終的に報われます。あなたの教育を得るために、ライセンスを取得し、プロになるために勉強したり、トレーニングの長い時間後、ついに、あなたは現実の世界では、すべてのあなたの知識やスキルを置くことができます。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire